up top

Re: 矛盾していませんか?

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年 2月 6日(月)15時04分44秒
  さあ、矛盾しているかもしれませんが、僕はあなたに対して矛盾なく生きようと思ってるわけではありません。
友人が自殺したことが悲しいと分かっていただけただけで十分です。

あと、「それにあなたは2チャンネルの住人のようですね(笑)」という一文で、
あなたは何を言いたいのですか?
 

矛盾していませんか?

 投稿者:ぺこ 投稿日:2006年 2月 5日(日)16時43分47秒
  いぬさん、あなたが言ってることは矛盾していませんか?最初から全部読ませていただきましたが、自殺を幇助するような書き込みもあるし、かというと死んだ人間が幸せとは限らないと言ってみたり。友人が自殺したことが悲しいのは分かりますが、自分をちゃんと保ってください。それにあなたは2チャンネルの住人のようですね(笑)  

Re: ここの

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年 2月 4日(土)20時20分56秒
  まだ生きてます。。  

ここの

 投稿者:とある人  投稿日:2006年 2月 4日(土)13時32分7秒
  管理人さんて
もう居ない人なのかな・・
トップの最後の書き込み
居ないかもなぁ・・
 

Re: 塩化カリウムは買えますか

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年 1月29日(日)04時08分53秒
  過去ログ嫁  

塩化カリウムは買えますか

 投稿者:カリウム 投稿日:2006年 1月28日(土)21時58分18秒
  塩化カリウムはどこで買えますか?知ってる人がいたら教えてください。  

Re: 死にたいだと?

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年 1月27日(金)18時07分22秒
  どんなツライことがあったか知らない人が、簡単に死ぬななんて言うな。
ってレトリックで返してみたり。

ネット上でなんにも知らない人に言葉だけで「自殺するな」って言うことの、
無力さ、意味の無さ、馬鹿馬鹿しさ、をあなたはよく考えるべきだ。

僕は自殺賛成でもないし、なかよしが自殺したときはとても悲しかったし、
でもきっと、誤解を恐れずに書けば、僕にも自殺するときがくるかもしれない。

死を意識しない生は実にくだらないと思う。
あなたの書き込みと同じくらいにね。
と煽ってみたり。
 

死にたいだと?

 投稿者:通行人 投稿日:2006年 1月27日(金)17時40分55秒
  どんなツライことがあったか知らないが、簡単に死ぬなんて言うな。
自殺する本人はいい。だけど残された家族の気持ちが分かるのか?
オレの妹は2年前に自殺した。遺書もあった。理由は「年をとるのが怖かった」だ。
バカか。妹が死んでオレの家族バラバラになった。
お前たち、本当に死にたいなら首吊りでも何でもやってとっくに死んでるはずだ。
こんなところに足跡を残していくということは誰かに気づいて欲しいんじゃないのか?
死ぬ気になれば本当に何でもできる。死ぬことが怖くないなんて奴はいないはずだ。
怖くない、と言う奴がいればそれは強がりだ。
一人じゃない。味方が必ずいるはずだ。よく考えてくれ。
 

Re: 痛いだけで

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年 1月27日(金)16時29分21秒
  かんすいは体に無害なんですね。
本当にありがとうございました。
 

痛いだけで

 投稿者:カリウム 投稿日:2006年 1月27日(金)16時17分42秒
  注射にして10本も打って何も効果がないです。痛いだけなのでやめました。  

Re: 炭酸カリウムで死ねますか

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年 1月26日(木)12時48分27秒
  100リットルくらい注射すれば死ねるんじゃないでしょうか。
あなたが試して報告してください。
 

炭酸カリウムで死ねますか

 投稿者:カリウム 投稿日:2006年 1月24日(火)23時42分43秒
  炭酸カリウムと注射器も入手しましたが死ねるか誰か教えてください。  

Re: 本能の意味

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年 1月10日(火)16時34分30秒
  でも「死にたい」と思わせるのも、DNAだと思うのです。
僕はひとつの確証があるなら、すぐにでも死にたい。
これもDNAがさせるのでしょうか。

# 蛇足ながら、蜂やカマキリや蜻蛉の例があるように、
# 遺伝子にとっては個体が生き残ることにあまり意味はありませんねー
 

本能の意味

 投稿者:とある人 投稿日:2006年 1月 6日(金)23時49分52秒
  死にたいね。

死ににくいのは DNA のせいだね。
DNA によって生まれつき神経がそのように構成される。
そして、死なないでいる事を果たした DNA だけが生き残れる。

自然の摂理なんだね。
 

Nさんについてコメントされた方

 投稿者:still alive  投稿日:2005年12月 4日(日)00時27分57秒
  Nさんを亡くされて悲しいのは伝わってきたけど、他のコメントは不可解。  

Re: 生きるのが辛い

 投稿者:いぬ 投稿日:2005年11月30日(水)10時15分49秒
  お前のような奴は自殺する前に、
餅をのどに詰まらせて、死ね!
 

生きるのが辛い

 投稿者:チキン 投稿日:2005年11月26日(土)16時23分0秒
  苦痛なく楽で簡単な死に方教えて  

Re: おたんじょうび

 投稿者:いぬ 投稿日:2005年11月11日(金)03時53分13秒
  ありがとうございます。

このいちねんが早かったのか、遅かったのか、よくわかりません。

記念日なんて、人生がオーバルコースみたいで、
思い出は、振り返ったときに、遠くに向こうにかすんで見えればいいのに。
と思いました。
 

おたんじょうび

 投稿者:ちふゆ 投稿日:2005年11月10日(木)23時35分26秒
  おめでとう。

今日は1日しかないので
間に合って良かったです。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2005年10月17日(月)15時14分49秒
  どんな理由・事情にせよ、
死んだ人間が幸せだなんて思えません。

ガロアの妹さんは他人の人生の脇役なんかじゃなく、
ガロアの妹さんの人生において、ガロアの妹さんは絶対的な主役で、
他の人々がすべて脇役なんだと思います。

だから、人に迷惑かけずに生きるだなんて、
そんなこと、言うなら、ほんとうに、舞台から降りるしか、ないじゃないですか。


でも、Nのことを幸せだって言ってくれて、ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:ガロアの妹 投稿日:2005年10月15日(土)19時05分51秒
  N君は幸せだと思うよ。だって、わたしなんか死んだって誰も悲しんではくれない。
ごめん、これ以上書けないよ。5時からワインを飲んで、もうふらふらなんだ。
私は死なないよ。そう簡単に死ねないことしってるもの。
だから、できるだけ人に迷惑をかけずこの人生を全うしたいとは思っているだけどね、それがなかなかうまくいかないのだ。悲しいね。ごめんね、そんなにお酒に強くないのかなぁ。もうふらふらだよ。
本当はお酒なんか飲まずにお寺に泊まって、それなにり有意義に過ごそうと思ったんだけど、なんだか体全体の力をどこかに置き忘れてしまって、動けないんだよね。
まぁ、とにかくN君は幸せだよ。
 

(無題)

 投稿者:ガロアの妹 投稿日:2005年10月15日(土)18時56分36秒
  N君は幸せだよね。私なんか死んだって誰もこんな風に悲しんではくれないよ。  

Re: 自殺~~??

 投稿者:いぬ 投稿日:2005年10月 8日(土)20時16分49秒
  なんて陳腐な説教を!

疲れてふらふらのマラソンランナーに、
沿道から「がんばれー」って声かけることは残酷なことだと思う。

一緒に走って、一緒に倒れたい。
 

自殺~~??

 投稿者:ハル 投稿日:2005年10月 8日(土)09時23分58秒
  そんなあわてなくたって、人間生を受けた瞬間から、いつかは死ぬのは決まってるんだから、
そのときがくるまで、我慢しなくちゃ。
自分が生まれたくて生まれたんじゃないんでしょ。
死にたくて死ぬのも筋違い。いくらそう思ってもね。
腹をくくったら、できることからしてみれば。
 

これは夏に着る着物であろう。

 投稿者:いぬ 投稿日:2005年10月 4日(火)06時13分56秒
  「このスレッドに書き込みをしても、私は一切反応致しません」と書かれているから書くけど、
下みたいな人とは絶対一緒に死にたくない。
 

〓〓〓 無縁仏希望者 〓〓〓

 投稿者:斎藤真一メール 投稿日:2005年 9月21日(水)13時36分18秒
  〓〓〓 親・知人に迷惑をかけたくない人(無縁仏希望者) 〓〓〓

【 参加条件 】
①九州の方、もしくは決行当日までに九州まで来る事が可能な方。
(話し合いの結果によっては、九州付近に決行場所が変更する可能性もあります)
②身元の分かる所持品などを持ってこない事。
(携帯・免許証など最低限必要な物も、最終的には処分する事に同意できる方)
③金銭面などで他の参加者に、絶対に迷惑をかけないと誓える方。
(自分の食事代・交通費などの諸経費は、あくまで自己負担です)

参加条件ではないのですが、出来れば“車・七輪・練炭”の中のいずれかを準備出来る方の参加を希望します。定員は私を含め3~4名と考えています。
薬のほうはコチラで人数分以上の量を、既に用意してあります。
決行時期は、メンバー確定後に全員の話し合いによって決めようと思っています。
-----------------------
※ このスレッドに書き込みをしても、私は一切反応致しません。連絡を希望される方は、直接メールで御願い致します。

自身が逝った事実を、親や知人に知られる訳にはいかないという考えの持ち主で、
その為の努力なら惜しむつもりはない。。。
そういった決意のある方の御連絡をお待ちしています。
 

Re: 正直しにたい

 投稿者:いぬ 投稿日:2005年 8月31日(水)13時54分36秒
  家に放火して死んでしまう前に、
「いま漏れが家に放火して死にたい件について」
と女房や娘さんに話してみてはどうでしょうか。

夏が終わり、風が涼しい季節になると、
胸がぎゅっとなりますね。色々思い出されて。
 

正直しにたい

 投稿者:おいぼれおやじ 投稿日:2005年 8月29日(月)13時49分33秒
  女房にいじめられ、娘にいじめられ、迎えにいたったら、こんな、くさい、車のれるかって、なじられ、毎日、いじめられるなら、いっそう、死にたい!
女房には、家を上げたくないので、放火でもして、しのうかな?
 

Re: カリウム自殺について2

 投稿者:いぬ 投稿日:2005年 8月 8日(月)22時33分3秒
  ヒント2:楽天で検索→http://6329.teacup.com/leiqunni/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fesearch.rakuten.co.jp%2Frms%2Fsd%2Fesearch%2Fvc%3Fsv%3D2%26sitem%3D%25A4%25AA%25B1%25F6%25A4%25C7%25B8%25BA%25B1%25F6

わからなければ、完全自殺マニュアルを参考にされてはどうでしょうか?

http://6329.teacup.com/leiqunni/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fesearch.rakuten.co.jp%2Frms%2Fsd%2Fesearch%2Fvc%3Fsv%3D2%26sitem%3D%25A4%25AA%25B1%25F6%25A4%25C7%25B8%25BA%25B1%25F6

 

カリウム自殺について2

 投稿者:ナゾ 投稿日:2005年 8月 8日(月)17時12分41秒
  楽天のショッピングではわかりません。もう一度、入手方法とそのやり方を詳しく教えて
ください。お塩で減塩はよーするに食塩中毒のことですか?(完全自殺マニュアルに載ってました)
 

Re: カリウム自殺について

 投稿者:いぬ 投稿日:2005年 7月25日(月)22時25分29秒
  ヒント:楽天→http://6329.teacup.com/leiqunni/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2F

http://6329.teacup.com/leiqunni/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2F

 

カリウム自殺について

 投稿者:ナゾ 投稿日:2005年 7月24日(日)13時39分20秒
  ここを初めて寄ります。塩化カリウムについての記事興味深くみました。
しかし、薬局では手に入らず、お塩で減塩もイマイチわかりません。
失礼ながら、入手方法とそのやり方をもう少し詳しく教えてください。
 

ロボットにもそれなりの苦労があるでしょう

 投稿者:いぬ  投稿日:2005年 7月20日(水)21時09分47秒
  壊してしまうのは 一瞬でできるから
と口ずさむと、今晩何食べよう?ってお腹を空かす自分がいるような。

おいしいものを食べたり、良い曲を聞いたり、遊園地が楽しかったりすると、
(もちろん天国でもそういうことはあるのかも知れないけれど、)
どうして死んじゃったんだろう。と強く思います。

少なくとも僕が自殺するときは、
辛い時じゃない。むしろ楽しいときに死にたくなる。
 

人間て疲れる

 投稿者:かみかみ 投稿日:2005年 7月17日(日)22時33分4秒
  頑張っても頑張っても、それでも「まだまだ」って言われて、でももう頑張れないときは、フェイドアウトしてもいいんじゃないかな、って思う。親にだけはゴメンねって思うけど、でもねえ、、、もう立ち上がれないんだわ。  

Re: 自然な死にかた

 投稿者:いぬ 投稿日:2005年 6月16日(木)18時15分50秒
  ・雪山で遭難
・スラム街でピストル持った怖い人を挑発
・車道に飛び出したボールを追っかける
・死ぬまで過酷に働いてみる
 

Re: %

 投稿者:いぬ 投稿日:2005年 6月16日(木)18時12分13秒
  バケラッタ  

自然な死にかた

 投稿者:とし 投稿日:2005年 6月16日(木)16時54分22秒
  生命保険が下りるように自然な死に方教えて。  

 投稿者:????????  投稿日:2005年 6月15日(水)13時58分3秒
  %’(?()%’&’’((’))())  

Re: はじめまして

 投稿者:いぬ 投稿日:2005年 6月13日(月)20時59分19秒
  傷は癒えることはなく、痛みを忘れていってしまうような気がします。  

はじめまして

 投稿者:さりー 投稿日:2005年 6月11日(土)02時05分35秒
  たけださんのなかよしが自殺しちゃったですが、
その心の傷はいつ癒えるとおもいますか?
 

『ああ生きてくのしんどいなあ』って思った時を狙って死神が肩を叩くのは誰にでもある事。

 投稿者:いぬ  投稿日:2005年 4月18日(月)04時25分34秒
  友人の死というのはある意味肉親の死より辛いね(ちなみにこの考え方自体も悲しむべき事だろうと思う)。
でも自殺って、神経病の一種からくる場合、その衝動から生涯逃げ続ける事が大変に困難なの、アタシも今一生懸命捕まらないように逃げ続けているからわかる。
たけださんの友人がどんな事情で亡くなったかはわからない。
でもつらくてつらくて衝動から逃げるのにも疲れていたのだとしたら…悲しく辛いのは友人や家族など周囲の人だけで御本人はよほど楽になれたのだと思うの。
だから今の内だけ、目いっぱい悲しんであげて。
それが過ぎたら『あ、アイツこんなの好きだったよなあ』って、懐かしく面白く思い出してあげて。
そしてこれが大事だけど、『アイツの分まで生きてやろう』なんて気張る事はしないでね。
『ああ生きてくのしんどいなあ』って思った時を狙って死神が肩を叩くのは誰にでもある事。
自殺する事を悲しむのではなくて、八月まで死の衝動と戦い続けた友人に『今までよく頑張れた』って思ってあげてね。
 

/17