up top

お金になる死に方

 投稿者: 投稿日:2009年 4月29日(水)14時08分8秒
  お金になる死に方ってありませんか? 真剣に御願いします  

(無題)

 投稿者: 投稿日:2009年 4月29日(水)14時06分2秒
  お金になる死に方ってありませんか?  

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2009年 4月28日(火)00時22分45秒
  いぬさん生きていますか?  

(無題)

 投稿者:ナベ 投稿日:2009年 1月25日(日)21時33分32秒
  いぬさん、こんばんは。
ナベです、おひさしぶり。

特に書き込む用事や相談事があるってわけではないのですが、
僕もおしゃべり仲間に入れてもらってもいいですか?

どうやら部屋に一人でいるときの時間のつぶしかたを忘れてしまったようで・・・
要はヒマなんですw

まったり進行でかまわないんでかまってくだしあm(。-_-。)m
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2009年 1月25日(日)16時37分22秒
  本当、時間は待ってくれませんね。
あっ、と思ったときには、もう遅くて・・・「あぁ~」って感じです(?)

それにしても、最近ちゃんと学校に行ってます。。。
ひっきーじゃなくなりましたw
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2009年 1月 9日(金)13時28分28秒
  50錠から100錠飲むと死ぬそうです。  

(無題)

 投稿者:めめ 投稿日:2009年 1月 9日(金)03時15分35秒
  ベゲタミンの過剰摂取をするとどんな悲惨なことになるのですか?教えてください。  

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2009年 1月 5日(月)14時46分30秒
  時間は待ってくれませんなあ。  

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2009年 1月 2日(金)21時27分22秒
  いぬさんの言うとおり、今年から中三です。受験生です。
まだまだ、先のことだと思っていたらもう今年のことになってしまいました。。。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2009年 1月 2日(金)15時17分30秒
  あけましておめでとうございます、みずきさん。
もしかして今年から中三じゃありませんか??
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2009年 1月 1日(木)00時04分0秒
  あけましておめでとうございます。
この一年がいぬさんにとって幸せな一年でありますように。
そして、今年も一年よろしくお願いします。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年12月 2日(火)02時10分46秒
  現在HUNTERxHUNTERは最新刊まで読み終わり、
他になんか読み始めようと思ったのですが、
12月は忙しいので暇つぶしはレイトン教授と最後の時間旅行だけにしたいと思います。

そうそう、やってしまったことを後悔するのってとてもくだらないことだと思うんです。
後悔しても何も始まらないので、前に歩き続けるしかありませんね。
何か悩み事ですか?

電話はですねー、僕は人の顔を伺いながらしか会話ができない臆病者なので、
苦手なのです。電話口で「だよねー」って言ってても、顔は超怒ってたりして。おーこわっ。
でもあんまり共通項もないので話す話題も無くて困ったり。
3日間ぐらい一緒にスキー合宿に行って、一緒にマンガ100冊ぐらい読んだり、
お酒飲んで酔っぱらって「青春のバカヤロー」なんて叫べたらいいのでしょうけど。
無理無理。

いやー、みずきさんがこの掲示板に書き込んで、
もうすぐ2年ですねー。
来年も我々はこうしていられるのでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2008年11月30日(日)19時28分15秒
  HUNTERxHUNTERですか、アニメは少し観たことありますけど
漫画は読んだことないです。

何かの選択肢で、「あっちにしておけばよかった」ってことがあっても
「でも、あっちにしなかったからこそ、今こういうことになってる」ってことがあるから
人生に答えはないのでしょうね。。。

・・・何だか意味不明な文章ですね、すいません。
こういう時、いぬさんと電話とかチャットとかリアルタイムで、お話しできたらいいなぁって思います。

「嫌な感じでつきあいたくない男子」ですかww
だったら私は「とっつきにくい女子」ですかね。

遅くなりましたが、
いぬさん、お誕生日おめでとうございます。
いぬさんが生まれてきてくださって、こうやって今お話しできることに感謝します。

・・・本当に、お祝いの言葉が遅れてしまってすみません。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年11月11日(火)18時12分15秒
  ありがとうございます!

でも、僕なんかのことを1秒でも気にかけるなら、
彼女さんのことを思い出してあげてください(^・ω・^)
なぜなら、僕はナベさんのために生まれてきたわけじゃないけど、
彼女さんはそうではないからです。
 

(無題)

 投稿者:ナベ 投稿日:2008年11月10日(月)23時59分10秒
  誕生日おめでとうございます。
いぬさんが生まれてきてくれて良かったです。
僕は人間ができていないので他人の価値を有益か無益でしか量ることしかができません。
その点でいぬさんの存在は僕にとって有益でした。
なんかお礼の言葉っぽくないですが、ありがとうございました。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年11月 5日(水)00時03分10秒
  先週末からやっとHUNTERxHUNTERを読み始めました。
いま8巻目ですか、すでに戦闘力のインフレの悪寒…

陳腐なことを言ってしまいますが、人生に答えなんてないと思うのです、いくら考えたって。
でも何かしらの答えを出さないと前に進んでいかないし、考えすぎてる自分にもイライラしてきちゃうし、
そこで答えを出す力は、勢いとか情熱だと思うんです。
「こっちに決まってるよ!矛盾しててもいいじゃないか!」っていう。
そういう強い気持ちが好きです。

同じ年代で現実に会ってたら、んー、「嫌な感じでつきあいたくない男子」でしたでしょうねw
いまならもっとましに、中学生男子をやれるのですが。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2008年11月 1日(土)21時03分35秒
  やっぱり、誰でも自分が傷つくのは嫌なんですよ。
・・・なんだかいつも私の言いたいことはいぬさんが言ってくれるので何故だかほっとします。
文章にすると自分の言いたいことが、おかしな方向へいってしまって^^;

一体どっちなんだよ言うw
私もそんな感じですねー。もしかしたら違うかもしれないけれど。
相反するものが心のうちにいっぱいあります。
自分で考えて、それ矛盾してない?って言っちゃうようなことのほうが多いです。
私はこう思う、でもやっぱりこうも思っていて、言葉にすればするほど意思が弱くなっていって
あれー?私ってなにが言いたかったんだろう?ってことによくなります。
こういう時に、矛盾って人間の心理なのかなーと思ったり。。。
また意味がわからなくなってきました。。。。

いぬさんとお友達だったら、漫画の貸し借りできますねー。
というか同じ年代で、ネットじゃなくて現実に出会っていたら、
どんな感じだったんでしょうかね?
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年 8月 8日(金)01時13分15秒
  本当の気持ちを言えないのは、
自分が傷付くのが嫌だからじゃないかなー。と思います。
本当の自分をさらけ出して、それを否定されたらもう立ち直れないですし。
告白なんてそのもっともたるもので。

そうそう、仮面をかぶって生きていきましょうよ!
本当の自分なんて自分しか知らなくていいんですよ!
きっと本当の悲しみなんて自分ひとりで癒すものさですよ!
自分の素直な気持ちなんてさらけ出すことないですよ!

でもね、でもね、仮面をかぶって生きていても、
それを見透かしてくれる人がいるんです。
僕も誰かを見透かして生きていたいです。

そんな人生の中、それでも、胸を張って、
自分らしく生きて行かなきゃと思うのです。
一体どっちなんだよと言うw

GANTZは男子向けかもしれませんが、DMCは面白いですよー。
安彦麻理絵もおすすめです。でも中二には早いかも。
僕とみずきさんが友達だったら、漫画の貸し借りができるんですけどねー。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2008年 8月 6日(水)02時07分2秒
  どうなんでしょうかねぇ、これ素なのかな素じゃないのかなw

本当の自分の気持ちは書くかどうか迷いますね。私も。
なかなかどうして、本当の気持ちを人って言えないんでしょうかね。
本当のことを言ったらすぐに解決するのに、最後の最期まで言わない。
そういうことが言いたいんじゃないのに!とか思いつつ、
嘘をペラペラ喋ってる自分は滑稽です。
無難なことを言ってしまうのは相手への優しさなんでしょうか?それとも嘲笑したいから?
相手への優しさというより自分への優しさかしら?何て考えてたり^^
仮面をかぶってたっていいじゃないですか!
私はかぶりまくりますよ!どうでもいい人の前では!何だか酷い言い方のような気が・・・。

Nさんは「本当のこと至上主義」だったんですか。
誰もが嘘をつかずに、本当のことを言っている。と信じきれない限り私には無理だなぁ。
でも、本当のことだけが世界を良くするは、私は信じられませんね。
本当のことがどれだけ人を傷つけるか。。
でも逆に本当のことがないと嘘が成立しなくなる。
うーん本当のことと嘘は表裏一体なのかしら。

私は、考えがまとまらないうちに書いてたりするので、文章おかしいかもです。
というか、酔いの勢いがないと書けないってw

信じて裏切られて泣きを見て忘れてまた信じて。
面白いくらいのループで、途中になって信じたのがいけないだもう誰も信じない。
とか思ったわりにまた誰かを信じて。
やっぱり大切な人には嘘を見透かしてほしいですよね。

私は「デトロイト・メタル・シティ」や「GANTZ」が苦手なので読んでません。
読んでないのに苦手っていうのはおかしな話なんですがね・・・。
どうしても生理的拒絶が;;
それよりも「コードギアス」とか「ガンダムSEED」に個人的トラウマですか^^;
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年 8月 6日(水)00時51分12秒
  みずきさんがこの掲示板に書くことは本当のこと素のことですか?w

僕もこの掲示板では本当の自分の気持ちを書こうかどうか迷っていて、
だいたい無難なことしか書けないでいます;;
これがメールであっても、実際会ってお茶を飲みながらでも、
お酒に酔っていても、布団の中ででも、なかなか本当のことは言えません。
なんてことを書くと、これを読んだ人に「あいつはいつも仮面をかぶってやがる」と思われそうですが;;
ええ、仮面を被ってこそ僕のパーソナリティ(ATフィールド)なのです!
ATフィールドを浸食されることは恐怖。

これは善し悪しの問題ではないのですが、Nは「本当のこと至上主義」でした。
本当のことは素晴らしく美しく、本当のことだけが世界を良くする。
ATフィールドを開放してLCLの海へ還りたかったんでしょうね。

毎度毎度酔って書いてるので取り留めないです。
みずきさんへの返信は酔いの勢いがないと書けないのですw

好きな人や大切な人は信じていたいって気持ちは何なんでしょうね。
それで裏切られて泣きを見ることも多いのに。
好きな人や大切な人には自分の嘘を見透かしてほしいです。
うる星やつらの最終話のあたるの気持ちそのままです、男子としては。

僕は最近「デトロイト・メタル・シティ」がお気に入りで、
「GANTZ」を一晩かけて読み返しました。
「コードギアス」とか「ガンダムSEED」あたりは
個人的なトラウマがあって見たくても見れません;;
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2008年 8月 4日(月)08時27分59秒
  私は基本が身勝手なんですよ。
でも、それをほとんど表に出すことはないですね。
出すとしても、友達とふざける程度でしか出さないし、
かっこ悪いことも、わがままな脅迫もほとんど出しません。
友達に、そんなこと言っても仕方ないでしょ?みたいな感じで。
というか、友達に素なんか出しませんよ。というか出せません。
私もそれなりに他人に好かれたいですから。

あーそれと寝起きに書いてるのでなんか色々とおかしいかもです;

私は、ものすごく嘘を言うことが多いので、
相手も嘘をついてること前提じゃないと私だけ嘘吐きになってしまいますし
最初からアレは嘘だと思って人と喋ったほうが、嘘だと分かったときに傷つくことは
あまりないと思いますから、私の考えですけど。
でも、やっぱり人は信じたいです。特に好きな人、というか大切な人は。
それ以外の、いてもいなくても支障はない人たちは、信じてないですけどね。

誰かに心配してほしいのに心配されなくて、じゃあ何がいいだろう?
そうだリストカットだ!みたいな感じでしょうか。

一番大事なもの・・・他の人が見てるから書けませんか^^

最近・・・面白いマンガというか、アニメの「コードギアス」にはまってますねぇ。
マンガ化もされてるんですけど。。。
アニメしか観てないのでww
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年 7月29日(火)04時39分7秒
  えー、なんでかっこ悪いこと言ったり、わがままな脅迫しちゃうんですか?
そんな性格だと友達から面倒な奴だと思われてしまう。
僕は自分に嘘をついてでも他人に好かれていたいです(ぶっちゃけ。

うんうん。人間なんて解り合えないんだから、
他の人が嘘をついてること前提で生きてたほうがクールな生き方ですねー。
それでも人を信じたいって思っちゃうのですが。

自殺とか、死にたいとか、そういう言葉をポンと口に出したりしてると、
そのうち誰も反応しなくなったりして→リストカットで新たなアピール

僕は他の人に質問するときはあんまり自分の答えを持っていないのですが(汗、
改めて自分に問うたところ、僕の一番大事なものは、ここは他の人も見てるので書けません><

最近面白い漫画ありました?
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2008年 7月25日(金)02時11分36秒
  タブーではありませんよ^^

ニート・・・義務教育終わったらなれますねぇ・・・。
私は全然クールキャラなんかじゃないですよ。
いぬさんの言うとおり、格好悪いことを言ったり、わがままな脅迫をするやつです。
人生何かあるかわからないこそ楽しい、と昔よりかは思えてます。多分。

最近、あまり罪悪感とか感じなくなりましたね。
しゃべってたら自然に嘘が出てたりしますし、その場を和ませるための嘘だったりするし

そういえば私は「嘘」のことをよく考えてますねー。
身近な大人の人とかクラスメイトとかと喋ってるときは大体そのこと考えてたりするなぁ。
考えているというか相手が嘘をついていることを前提に話してますねぇ私は。
自殺とか、死にたいとか、そういう言葉はポンと口に出せますよね。
本当に、そう思っていなくても言うだけで誰かが反応する。
笑いながら「死にてぇ」って言ったら言葉の文だと流される。
泣きながら「死にてぇ」って言ったら深刻な顔して相談に乗ったり・・・。
でも、もしかしたら笑いながら言った「死にてぇ」が本当で泣きながら言った「死にてぇ」が、嘘かもしれない。
そして、深刻な顔して相談に乗ろうとしている人も心の中では「早く死んじまえ」って
思っているかも。。。
とかね・・・よく考えてます。

一番大事なもの・・・ですか。
昔の私だったらプライドって答えそうだなぁ・・・。
今は何て答えればいいかわかりませんけどね。
世界規模でアンケートをとったら何が一番大事なものなのでしょうね。
いぬさんは一番大事なものは何?って聞かれて何て答えますか?
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年 7月23日(水)00時27分49秒
  こんにちは。

相談は聞きたいけど相談はしません。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年 7月23日(水)00時27分21秒
  なんでひっきーになったんですか?なんて聞いたから来てくれないのかなー
この話題はタブーだったのかしら?って思ってました;;

義務教育の中学校卒業したら、もういつでもニートになれちゃいますよ?
それまでに自殺だなんて気が早いですねー。
それにクールキャラのみずきさんとしては、
「自殺する」なんて公言しちゃうことは格好悪いと思います。それはわがままな脅迫。
人生何があるか分からないからこそ楽しいんじゃないですか。

うふふ。大人になればもっと嘘はうまくなりますよw
それも嘘をつくことに罪悪感なんて感じなくなるほどにw
吉田秋生の櫻の園のの花冷えでは、そのことをお姉ちゃんが嘆くのです。

いまのうちにその「嘘」についてじっくり考えてみるのもいいと思います。
僕も酔ってこの文章書いてるので支離滅裂ですんまへん。

高河ゆんの源氏ってマンガで、「命より大切なものなんてないのに」って言う政子に、
「命なら二番目だ」って言う場面があるのです。命は一番大事なもののために使えと。
一番大事なものって何でしょうね。
 

(無題)

 投稿者:放浪者 投稿日:2008年 7月20日(日)21時17分8秒
  はじめまして。今、悩みを相談しあえる人を探しています。よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2008年 7月17日(木)21時27分4秒
  おかえりみずきちゃん!ですかw
ニート・・・私はならないと思いますけどね。
多分、ニートになる前に自殺するかもしれませんねぇ。
でも、最近死んだら出来ないこととかあるから死なないでおこー
みたいなことを思い始めたので、ニートやりつつ生きてるかも。。。
「マリッジ・イベント」はたして私がクリアできるのか?!
人生何があるか分からないけれど「ハウス・ワイフ」属性は手に入らないと私は賭けます。

ひっきーになった理由は嫌な噂が流れたからですけど。
今考えてみれば80%くらいは学校サボりたかっただけだと断言できますね。
何だか、とても自分は嘘が上手だったのではないかと思います。
はっきり言ったら全然、傷ついてなんかいなかったのに涙流してみたりとか
思っても悩んでもいない事に対して悲しかったとか言ったり。
とりあえず、嘘言ってその場を誤魔化してました。
何だか嫌な奴だなぁ・・・と今になって思うんですよねぇ。
でも、その時の自分はそれが嘘だと思ってなくて・・・
うーん、頭が混乱してきました。

何だかこんなに変なこと書いてスミマセン。
餓鬼の戯言みたいなものです。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年 7月10日(木)03時20分24秒
  意味がわかりません。  

(無題)

 投稿者:にゃん 投稿日:2008年 7月 9日(水)20時06分29秒
  突然で大変申し訳ございませんでした。ただただ唖然・・・・・・・・・・・・・・・・どう償っていけばいいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・彼とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男性とするのは・・・・・と思いつつ・・・・・・・・・・・・・私にはそんな権利ないっって  

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年 7月 3日(木)02時48分20秒
  その方曰く「おかえり!みずきちゃんwwwwまだひっきーなんだね!!!!!」ですって!
このままニートにジョブチェンジもいいかもしれませんね。
女性だとレベル16から挑戦できる「マリッジ・イベント」をクリアすれば、
「ハウス・ワイフ」属性が手に入りますものね。

ところで今更なんですけど、なんでひっきーになったんでしたっけ?
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2008年 7月 2日(水)07時34分8秒
  20歳ぐらいまで続くんですか?!
ということは、後6年ぐらいかぁ・・・。
40歳50歳って、すごい回ってますね(゜д゜)

成長見守ってくれてるんですか。しかも女性!
何だか嬉しいような、恥ずかしいような///

はい、いまだにひっきーですw
さすがに3年生になったら受験があるので学校に行かないといけないんですがね。

書き込まれてるんですね!わかりました!
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年 7月 2日(水)01時23分46秒
編集済
  そのジェットコースターはいま最初の坂を登ったばかりで、
20歳ぐらいまで続くらしいですぞ。たまに40歳50歳になっても
ぐるんぐるん回ってる人見かけますが (゚∀゚)ノ

そう、この掲示板を通してみずきさんの成長を見守っている
僕の友達(♀)がいたのです。いるのです。

みずきさん、もしかしていまもひっきーですか?w

あ、掲示板僕の許可制で掲載するようになりました。
ので、書き込まれてないようでも、書き込まれてます!(多分)
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2008年 7月 1日(火)10時50分53秒
  本当にあっという間でした。
いつの間にか小学校卒業して中学に入学して2年生になってと
いぬさんの言うとおり、ジェットコースターみたいです。
まだまだ、これからも成長するんですねー。

よかったですー^^また色々なお話しましょうね!
私を気にかけているはいぬさんだけではない?!だっ誰のことですか?気になります!
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年 7月 1日(火)00時07分44秒
編集済
  2年は長いし、あっという間だし。特に今のみずきさんの年頃は、
ジェットコースターみたいですよねー。うらやましいです。
この年になっても We are still growin' up ですよ。
ええ本当に。まったく。

ええ、僕なんかでよければ是非!
それにみずきさんを気にかけてるのは僕だけじゃないんですよフフフ
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2008年 6月28日(土)18時57分10秒
  おぉよかったです^^
さすがに何ヶ月も書き込んでいなかったので。
それにしても月日が流れるのは早いですね。
さっき、私が初めてここに書き込んだ日から読んでみたんですけど
書き込んでから2年経っているんですね。
すごく、びっくりしました(笑)
しかも、12歳の私ってこんなだったのかーとか
いぬさんに言われたこととか読み返して、結構私も変わったなぁと思いました。

いぬさん、また一緒にお話していただけますか?
 

Re: 久しぶりに。

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年 6月28日(土)18時34分0秒
  もちろん!

忘れるわけないじゃないですか!
 

久しぶりに。

 投稿者:みずき 投稿日:2008年 6月28日(土)17時53分51秒
  こんにちは。いぬさん、みずきです。
私のこと覚えてくれていますかね?
 

Re: 0

 投稿者:いぬ 投稿日:2008年 6月 2日(月)13時53分29秒
  硫化水素は800~1000ppmの高濃度では一呼吸で即死するほどの中毒性を持ちます。
数時間もだえ苦しむことはありません。

20立方メートルの部屋(小さいユニットバス)で2000ppmの濃度を発生させるには、
両方3リットルほど用意すれば十分です。

体が緑色になるのは血中のヘモグロビンが硫化ヘモグロビンに変わるためで、
即死であれば体の色は変わりません。

万一死にきれなかった場合と言いますが、硫化水素自殺で失敗した人は報道されていません。

「この方法で死ぬのは苦しいよ」なんて啓蒙するのは誤りだと思います。
 

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 1日(日)17時31分17秒
  「キレイに楽に死ねる」は誤り
ここではあえて詳しく書かないが、ネットに書かれている「キレイに楽に死ねる」ということに関しては、誤りだと警告しておこう。
硫化水素は呼吸系に作用し細胞が呼吸できなくする。つまり直接死に至る原因は「窒息死」である。呼吸しようとして肺は動くのに息が出来ない状況を想像すれば、それがどれくらい苦しいか、想像できるだろう。市販の洗剤を混ぜて発生する程度のガスで、首尾よく短時間で即死するくらいの高濃度のガスが発生するとは限らない、数時間はもだえ苦しむ事を覚悟しなければならない。遺体も法医学の専門家によれば、緑色に変色し溺死体のような見るに耐えない姿になる。また万が一死に切れなかった場合、鼻や肺など呼吸器系が損傷し酸素が脳にいかないため、脳に重い後遺症を残すなど、その後の生活も立ち直りが難しくなる。
 

Re: や、やっと。

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年11月13日(火)20時56分56秒
  (顔文字に想いを込めて)毎年アリガトウございますヽ(*´ー`*)ノ  

や、やっと。

 投稿者:ちふゆ 投稿日:2007年11月12日(月)14時46分18秒
  (日にちが遅れてしまった分は気持ちでカバーしたいと思います。)

お誕生日おめでとうございます。
今年も1年良いことがたくさんありますように。

やっと書き込み出来ました。。。
日が遅れてしまった事だけが悔やまれます;;
 

Re: つっこめ藤田が地球を救うんじゃないんでしょうーか

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年10月26日(金)04時19分56秒
  きっと藤田が世界を救いますな。ここに書いちゃうと連作の意味がないけど、
20世紀少年のケンヂみたいな感じで。となると敵は奴らっすか。

まりえるさんがどーしても14歳に思えないのですが、
実はおいくつですか?
 

つっこめ藤田が地球を救うんじゃないんでしょうーか

 投稿者:まりえる  投稿日:2007年10月24日(水)20時02分38秒
  イルカ星人の混乱は書くのが難しそうだったので、
つっこめ藤田の生い立ちへ逃げてしまいました;;

急に寒くなったから風邪をひいてしまいました。
旅はどうでしたか?
 

(無題)

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年10月20日(土)16時34分23秒
  どこに行くんですか!?それまでに次の話考えます^o^  

Re: ちょいずる

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年10月20日(土)14時11分47秒
  話をまとめるために年表書いてみました。
ファーストコンタクトの青春ソーロングの放送はは現代に違いないので、
現代の7月6にしました。今年だと7月6日が金曜日で、
次の日仕事がないので2006年にしました。これはいいのですが、
イルカ星人は1200年前に時空超越電磁波だけ通信装置して、
その80年+10年+6ヶ月後にファーストコンタクトなので、
西暦1100年ぐらいになってしまいます。非常に悩みました。
ので、イルカ星の1100年前は地球の現代ということにしました。
ということで、タイムスリップの要素も入ってまいりましたね。。

ちょっと旅に出てきます。
 

Re: ちょいずる

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年10月18日(木)04時43分0秒
  絶対「ナゴリ」のラストネーム、「ユキ」ですよね!
ひねりなさいひねりなさい。

ああ、加持みたいなキャラクター出してしまって、
この話は収拾するのでしょうか。。
 

ちょいずる

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年10月17日(水)20時35分38秒
  今回は友達に少しアイデアを出すのを手伝ってもらいました。
この話はどこに向かうんでしょうね!

いぬさんが書いてるあいだに華子の絵を描いてみようと思います。
 

むつかしす

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年10月16日(火)17時31分30秒
  大混乱の理由が思いつきません汗
少し考えます台風
 

Re: うふふ

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年10月15日(月)14時30分42秒
  弊社的にはこの話の主題が何で、何処へ向かおうとしてるのか、
というのがなんとなくまとまりつつあります。
でもそれとまりえるさんが考えてるのは一致しないので、
だからこそおもしろくなるのかもw

イルカ星の大混乱の理由はなんなのかなー(無責任に棒読み)
 

うふふ

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年10月11日(木)22時41分7秒
  ここで華子が登場して、第一話、二話とリンクしてくるんですね!
ついでにいぬさんにも質問というか、問題にしてみました☆
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年10月10日(水)23時21分13秒
  中々面白いですねー。星雲賞を狙える気がしてきましたw
次はああなってああなるとイイのですが。
 

(無題)

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年10月 9日(火)19時26分10秒
  もちろん会ったことは無いと思います。
他生の縁ってやつかもしれませんが。

頑張ってSFにしました!ここから前の話とどうつながるのでしょうか。
ちなみに友達の評判は「切ないっす!」でした。
でも今回からいきなりSFw
 

Re: ブログ作りました!

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年10月 7日(日)04時55分50秒
  ま、まりえるさんはどうしてそんなにアグレッシブなんでしょうか。
どこかでお会いしましたっけ。。?

まりえるさんの文体が弊社に似てて驚きました。
第二話書きました。強引にSFに持って行きたいと思いますw
 

題名の件

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年10月 6日(土)00時05分26秒
  ブログの題名は「遠くない未来」って適当に付けちゃったんですけど、
小説の題名はまだ決めてません。なので遠くない未来が小説の題名ではないので、
今後いい題名を付けたいと思います。
 

ブログ作りました!

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年10月 5日(金)23時55分36秒
  最後まで頑張るのでよろしくおねがいします!
http://6329.teacup.com/leiqunni/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fmariel1993%2F

IDとパスワードはメールで送ります。
ここのブログに交代交代に書いていってください。
こっちのブログは友達も読みますけど、
いぬさんのここの掲示板は友達は知りません。
友達には他の友達の連作だって言ってあります。

いぬさんがこの続きをどう書くかとても楽しみであります (*`Д´)ゞ
 

Re: いぬさんにお願いです!

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年10月 5日(金)05時28分41秒
  か、書きかけで放りだしてしまうのはとても格好悪いことだと思うので、
いくら時間がかかっても、話が終わるまで続けるのならいいですけど。。
 

いぬさんにお願いです!

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年10月 4日(木)19時17分22秒
  いま友達のあいだで小説を書くのが流行ってるんですが、
私一人では面白そうなものが書けません。
だからいぬさんと連作できたらなぁと思うのですが、お願いできませんか!?
 

Re: minibbs release4

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年10月 4日(木)15時24分7秒
  こんにちは。ご報告ありがとうございました。
(register globals=On前提で作ってました;;)
修正した release 5を出しました。

ところで「駄目人間の歌」が格好いいですね!
 

minibbs release4

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年10月 4日(木)11時42分33秒
  おいしく使わせていただいてます。
PHP Version 4.3.9でしか試してませんが、
過去ログ見るためのページ遷移が機能していないようです。
post時に$page変数取得してませんでした。

という報告。
 

Re: むつかしい

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年10月 3日(水)01時05分43秒
  そのバランスが取れる人がいいですねー。
ツンツンだけでも、デレデレだけでも辛いし。
どちらかというと、ツンツン多めがいいです。

9、10、11月は一年でいちばん好きな季節です。
 

書き忘れました

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年10月 1日(月)16時26分24秒
  部活は美術部です。  

むつかしい

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年 9月30日(日)21時46分18秒
  なんとなくわかるんですが汗
秋雨は切ないです…
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 9月30日(日)08時08分29秒
  是非ご教授ください。  

(無題)

 投稿者:ゲシュタルト 投稿日:2007年 9月30日(日)08時01分13秒
  いぬさんには地獄がお似合い。
地獄への行き方、伝授してさしあげてもよろしい。
 

Re: 自殺未遂で。。。生き残って。。。。

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 9月30日(日)07時58分25秒
  もう一回自殺しないんですか?  

Re: 携帯買ってもらったので

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 9月30日(日)07時57分13秒
  むつかしい質問なので考えてしまいました。

先とまったく正反対のこと書きますが、
好かれようと努力しないことです。

ところで何部ですか?
 

自殺未遂で。。。生き残って。。。。

 投稿者:龍志龍  投稿日:2007年 9月29日(土)20時31分37秒
  すべての人生疲れだけやねん今後遺症に悩んでますねやんか。  

携帯買ってもらったので

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年 9月26日(水)15時19分6秒
  学校からです!部室でみんなマンガ読んでます。
もしわたしといぬさんが同級生だったとして、どう努力をしたらいいですか!?
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 9月25日(火)14時49分17秒
  これは個人の趣味というか体質というか性格というか信条の問題ですけど、
弊社は辛くても色々考えて続けていたいです。辛い状況のときには笑ってしまいます。

先日ちふゆさんと話してて解ったのですが、悩むって自分を納得させる作業なのです!
納得できないまま死にたくありません。弊社は。
 

(無題)

 投稿者:むみょう  投稿日:2007年 9月25日(火)12時55分12秒
  盲目的な愚か者ならば、疑問を持たなくて済むじゃないですか。
存在とか理由とか生とか死とか。

考えすぎて辛いときとかありませんか?
 

Re: どうしたら

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 9月25日(火)05時15分12秒
  人から好かれる努力をするのです。  

どうしたら

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年 9月23日(日)03時09分13秒
  人から好かれますか?  

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 9月15日(土)04時16分32秒
  えー、その一点は内緒です。

嫌いになったら突然冷たくします。だって、徐々に冷たくしたらなんか悪いじゃないですか。

基本的に悪人の人なんていないんじゃないかなー。
 

(無題)

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年 9月11日(火)23時41分24秒
  東京は大雨でうきうきします。肌寒いので布団にくるまって書いてます。
その一点ってどんなことですか?嫌いになったら突然冷たくなるんですか?

いぬさんの文章を読んでると、ATフィールドはすごく堅そうで何重もありそうだけど、
基本的には善人な気がします(失礼ぉ
 

Re: こっちにされた質問ではないけれど

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 9月 9日(日)09時32分27秒
  おお、こっちでも「矛盾」が。

いちばんの勇気はいつの日も 自分らしく素直に生きること

弊社はいつも自分自身に問いかけてます。
あなたの心はなんて言ってるの?って。

どうして盲目的な愚か者になりたいんですか?
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 9月 9日(日)08時51分30秒
  弊社は矛盾は好きではありません。矛盾って結局嘘ってことだし。
でも人だから矛盾は持ってるし、それについて考えるのは好きです。

人間嫌いだけど友達を失いたくない。。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ∧ ∧
    (・∀ ・)
    ノ(  )ヽ
     <  >

わがまま?
 

こっちにされた質問ではないけれど

 投稿者:むみょう  投稿日:2007年 9月 8日(土)11時11分1秒
  愛とか恋は、性欲とかかっこいいと思う感情とか

そんな風に考えていないと死ねマス


盲目的な人を愚かと思うけれど、私はその愚か者になりたいのです
 

(無題)

 投稿者:むみょう 投稿日:2007年 9月 8日(土)11時02分48秒
  提示版すとっぱーが現れましたy

あんまり深い意味で「無知の知」ということを使ったわけじゃないんでーすが
誰かを打倒して優越感に浸った時点で自分を嫌悪することだけは確かーですかね?

嫌悪するのにその行為に至る段階を避けることが出来ない矛盾が痛いデス

天動説派が地動説派を論理的打倒した際に天動説派が認めずに「盲目的に抗い地動説派を潰した」のが多分歴史で、それが愚かということで・・・まぁ同感・・・?

出口の無い海ですかー、見たことないですケド
彼らも自分のことを馬鹿と思いながら突撃したんでしょーね?
けれど一体主義というか全体主義というか
誰かと一緒、誰かの犠牲になる、という行為は抗い難い誘惑なんじゃないでしょーか
そういう状況を(自分自身が盲目的になることを含めて)作り上げた日本はー・・・まぁ結局愚かですね・・・@w@

私の失いたくないものは「遊び」で
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 9月 5日(水)23時33分12秒
  嫌いは嫌いですけどね。やっぱり。
色々矛盾してますけど。
自分では、分かりませんね。小六病
今は、どうにか大丈夫というか直ってそうですけど
一ヵ月後のことは保障できませんからねぇ。
 

Re: 今日から学校

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 9月 5日(水)19時47分27秒
  冷たい言いようですが、「愛があれば大丈夫」と思ってるピークを過ぎると、
「愛じゃご飯食べていけないよね」ってなっちゃうからかしら。広瀬香美に聞いてみたいです。
愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしないって仲はありますけどね。

むつかしい質問なのでしばらく考えていました。

Q.いぬさんってどんなひとですか?
A.一点を除いてはダメな人間です。頑固で意地っ張りで人に冷たいです。

Q.人を好きになったときはその人にに何をしてあげたいですか?
A.話を聞いてあげたいです。

Q.嫌いになったときはどうしますか?
A.話を聞きたくなくなります。

Q.会ったこともない人のことが気にかかるのは変ですか?
A.変じゃないです。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 9月 4日(火)16時56分0秒
  人間嫌いなのに友達を失いたくないとはこれいかに。
もうそろそろ小六病も治ることでしょうか。
 

今日から学校

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年 9月 3日(月)05時13分54秒
  なのですが変な時間に起きてしまいました。
二度寝もできないし、どうせ今日は午後から休みなのでこのまま起きてようと思いました。

私は宇多田ヒカルの歌ではLettersがいちばん好きです。
自分から去っていった恋人を想う女性の歌だと思うのですが、
どうしてこの恋人は女性から去っていってしまったのかとか、
でもこの女性は別れても恋人のことがすごく好きなところが伝わってきます。
でも好きならどうして別れるのでしょうか。私は好きな人とは別れないと思います。

いぬさんってどんなひとですか?人を好きになったときはその人にに何をしてあげたいですか?
嫌いになったときはどうしますか?会ったこともない人のことが気にかかるのは変ですか?
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 9月 2日(日)14時29分19秒
  スイマセン!お久しぶりです!
私が失いたくないものは
「友達」でしょうか?
時々「死ねー!!!」とか思うくらいムカツクこともあるけど・・・。
あとは、アニメとかそういう娯楽が無くなるのもいやです(--;)
 

Re: 私はですね

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 8月31日(金)03時52分15秒
  最初にお断り。酔ってるので文章がおかしいかもしれません(゚∀゚)アヒャ

10代のうちに詞を書きためた方がいいと思いますよ。
歳をとると形式にこだわって自由に文章が書けません。
宇多田ヒカルもファーストアルバムの歌詞は奇跡ですね。

人を好きになることの素晴らしさや苦悩はほとんどの歌手が
多種多様に表現してますが、弊社がその中でもいちばん恋愛を表してると思うのは、

「そっと手を伸ばせば僕らは手をつなげたさ」

です。でも人の表現を引用してもしょうがないので、弊社の言葉で語れば、

「僕がどれだけ~さんのこと好きかわかってんの!?」

でしょうか。逆切れです。逆じゃないないけど。
神様は何も禁止なんかしてないし、恋愛は神様は創りかけてやめてしまった気持ちなのです。
 

私はですね

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年 8月29日(水)03時38分48秒
  アンコに似てる気がします。
最後だけでもあんなふうになれたらいいです。

私も宇多田ヒカルみたいな歌詞を書きたいとまでは言わないですけど、
あんな気持ちに早くなりたい乙女心です(*´ー`*)
まだ誰かを好きになったことがないので…

人を好きになるってどういう気持ちですか?
 

Re: お返事ありがとうございます。

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 8月28日(火)02時30分23秒
  いまざっと読み返しました。
マキがいちばん近いように思います。
「でもやるんだよ!」ってところが。
 

Re: お返事ありがとうございます。

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 8月27日(月)21時52分34秒
  答のでない哲学は好きではありませんが、シについては別です。
シの前提のない人生に意味はありませんものね。

考えたってシんだ人が生き返る訳じゃないけど、
そんなつもりで考えるんじゃないよね。って。

いま会社なので本読み返せないので家に帰ってから返信します>>ぼくらの
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 8月27日(月)20時57分55秒
  まあ、大人って物事を難しく考えすぎですよね。。
弊社も「考えすぎ!」って言葉が口癖だったときがあります。いまでもですけど。

失いたくないものは「思い出」って書こうと思いましたけど、
やっぱり「自由」にします。

みずきさんは?
 

お返事ありがとうございます。

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年 8月26日(日)21時30分2秒
  いぬさんが私と同じような感覚の持ち主だったので嬉しいです。
勝手にそう思われても困るかも知れませんが…

私は死について興味があります。でも自殺したいなんてことではありません。
学術的な対象として色々死について知りたいのです。
キューブラー・ベスも読みました。SFが好きなので、人類滅亡の映画や小説をよく読みます。
ひとめあなたに…が私の死生観と近いものです。

ぼくらのの中では誰がいちばん自分の性格に近いですか?

馴れ馴れしい質問でスミマセン
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 8月23日(木)19時55分6秒
  うぅーちょっと難しいような話でついていけない・・・。
ということでお久しぶりです。
私には到底答えることのできないような話をされていますねー

この世で一番失いたくないものは?
 

Re: いえいえ

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 8月23日(木)04時44分40秒
  「無知の知」っていうのは「論理的打倒」へのアイロニーだと思うんです。

天動説派と地動説派がいて、地動説派が天動説派に論理的に「太陽が地球の周りを回るとしたら、
惑星軌道おかしくね?」って説き伏せたとき、天動説派が「お前頭よくね?」って認めちゃったら、
そこに優劣は無いと思うんです。天動説派が「無知だった」だけですから。
それともむみょうさんは無知の人をバカにして優越感を味わいたいのでしょうか。

愚かなのは論理的に打倒することじゃなくて、論理的なものに対して盲目的に抗う行為だと思うのです。
さっき「出口のない海」見たんですけど、あいつらバカですねー。日本負けるってわかってて特攻するなんて。

「人より優れてる」っていいことだと思うんですけどねー。
誰にでも(あたしは世界中でいちばん愛されてるんだ!)って思えるときがあるはずです。

少なくとも 恋 人 た ち はそう思ってるはずです。

でも一生恋愛できない人もいるだろうしなー。かわいそうだなー。
カレー食べたことがない人がいたらかわいそうだな。という意味で。
 

Re: 初めまして。

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 8月23日(木)04時16分25秒
  えー、色々書こうと思いましたが、
「遠くへ独りで行っちゃうこと」でしょうか。

ええ、SF大好き弊社はもちろん読んでますよ!
弊社が漫画を描くとしたらああいう漫画になると思います。
死に対してきゃーきゃー騒がずに淡々としてるところが好きです。
 

いぬさんじゃないけれど

 投稿者:むみょう 投稿日:2007年 8月15日(水)18時25分5秒
  まりえるさんへ。

死は「無、救い、悲しみ、延長、幸福、絶望、痛み、再生、無知」。

「ぼくらの」は読んだことはないけれど、人の命を使って戦う機械の話だった気がが。

死なんて結局死んだ後にしか分からないことで、しかもそのときの意識の有無でさえ分からない、他人の話す死が真実かも分からず、もし死を自覚して、こちらに戻って来れたとしても、それは自分が作り出した偶像なのか真実なのかを知る術さえ無い。
そして死の痛みは永続するという噂、自殺すれば輪廻転生出来ないという宗教、神の庭から追い出された人類が天国に還ることを神が許すか、そして神の存在。

とても不安定、かつ、ハイリスクな死。
ワケワカランくなってきたので単純に言えば「怖い」で
 

いえいえ

 投稿者:むみょう 投稿日:2007年 8月15日(水)18時08分19秒
  無知の知はみずきさんへの言葉だったりします。
一杯疑問があることを知っている貴方は誰よりも素晴らしい、って感じの。

まぁ疑問があることを知っていて目を瞑る私のようなのも居ますが。

論理的に打倒するということは正直「相手より自分が優れている」と盲目的に信じれる方法の一つじゃないかと思ってます。
意識している、または無意識に「人より優れている自分」を求める、という行為を自分は好ましく思っていません、でもこの考えこそが「自分を良く見せたい」という矛盾点なのですが。
本当に人間とは面倒です(・ω・)
そしてこの文章も奇奇怪怪です・・・orz

人を好きになったことは無いかもですわー。
単純に好きという感情があれば良いんですが、その中の「欲」という感じがあまりに強くて愛情に感じられマセン。
それが「愛」だと言う人も居ますが、「それが本当の愛なの?」という疑問に明解な答えにならない気がします。

逃げベタ・・・そうかも・・・
ちょっと厄介で逃げられることから逃げれてないけれど、一線を越えると全てから逃げ出す本当に厄介ですわ・・・
 

初めまして。

 投稿者:まりえる 投稿日:2007年 8月15日(水)04時49分19秒
  14歳の女子です。

いぬさんに質問があります。
いぬさんにとって「死」ってなんですか。
あと、漫画の「ぼくらの」読んだことありますか?
 

Re: はー・・・

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 8月13日(月)01時51分37秒
  弊社は論理的に打倒されるのかなー。打倒しても何も出ませんよw

まあ機嫌を損ねることもあるかも知れませんが、弊社が機嫌損ねたところで、
むみょうさんちに押しかけるわけでもなく。
別に弊社から嫌われたっていいじゃないですか。上司でも仲間でもないんですし。

あ、弊社も嫌いな人はいますよ。殺してやりたいくらいの人間は何人でもいます。
DEATH NOTE拾うために下向いて通勤してます。
自分の手を汚さずに殺せるなら今すぐ躊躇無く殺したい人間なんて何十人も。

言葉の問題ですが、でも「人間嫌い」にはなったことはありません。
人間が沢山いる中で生きててたいし、次も人間に生まれたいです。
むみょうさんは人を好きになったことはありますか?
大好きなあの娘だって人間だったり。

きっとむみょうさんは、逃げられることから逃げてない、逃げ下手なんじゃないかなーと思ったり。
 

Re: ソクラテスは言いました

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 8月13日(月)01時29分34秒
  こんばんは。

むむ。無知の知ですね。むみょうさんから弊社へのメッセージですね。
むみょうさんはなにを知っているのでしょうか。

弊社は一応表面的には社会的生活を送れているので正常と思ってますが、実は異常かも知れません(多分異常ですが)。
テレビドラマで精神科に連れて行かれる人が、「俺は正常だー」とか叫んでますが、
弊社が「いぬくん、精神科行きましょうね」って言われたら、(ああ、僕は異常なんだな)ってほいほい従っちゃいますね。
だってそこで抗っても仕方がないし。ターミネーター2のサラ・コナーはアホの典型だと思います。

弊社が入れられた精神科はちょっと特別なところで、
暇なときにカルテをのぞき見すると、備考欄に「MURDER」とか書いてあるんです。
殺人鬼と一緒にするなよって。

そこでシンガポール人のおじさんと暇なので色々話すのですが、
「こんなところにいる奴は多かれ少なかれみんな頭が狂ってるよ」というのです。
その言葉が弊社の人生の礎のひとつになっています。
この言葉を思い出すと、ちょっと人生が楽になる感じです。

弊社が他人の甘えに厳しいのは、きっと弊社自信がうまく甘えられないからだと思います。
なんか甘えにはきりがない。甘え続けたら嫌われてしまうって。

前に書いたことと正反対この書きますけど、
自分はこの世の中でいちばん特別だって考えるのも必要だと思います。
絶対に他人の人生の脇役なんかじゃないし。
 

はー・・・

 投稿者:むみょう 投稿日:2007年 8月13日(月)01時18分4秒
  こういうところに打ち込んでいると自分の中で言葉の雪崩が起きますね

いぬさんに尊敬を表面的に押し出す文章と
論理的にいぬさんを打倒したい文章と
また名言、格言

その中から打ち出された文章がいぬさんの機嫌を損ねないか少々心配してます
ついでに自分の言いたいことが書けているのかどうかも


人間嫌いについて:考えると辛くなると思います
答えを出してしまっても、ふとした瞬間に頭によぎるその答えに縛られて苦しくなることもあるかもしれません
人間が嫌いでも表面上は綺麗にしよう?とか考えたらもう苦行です、かなり脳みそが壊れます
忘却すると良い(?)かもしれません、答えでも何でも無くただの逃げデス


人嫌いになったことが無いいぬさんに嫉妬
 

ソクラテスは言いました

 投稿者:むみょう 投稿日:2007年 8月13日(月)01時00分11秒
  知らないということを知っているから私は貴方達より頭が良い

結構有名な話ですよね、合ってるか忘れましたが、お久しぶりです、むみょうですよ

精神科に対する偏見は結構ありますね、むしろ職場で強化されたというべきでしょーか?
私は精神病院の調理場で働いてました、そんな状態なので、やっぱり精神病患者と会ったり、先輩からそれに対する偏見と、その嫌がりようを見ました

それを見てしまうと、やっぱり、自分はそんなのは嫌だ?とか思いますよね
狂っているという称号もなかなか捨てがたいのですががが


ご飯を食べるのさえ時に面倒になってしまう時もありますね、本当に面倒で
まぁそれだけデスガ!

甘えというのは大当たりです、「お金が降ってこないかなぁ」と常に考えているタイプなので
でも本当に要求はしてないんですよ?
所詮希望、観測の範囲で
他人に甘えるのは本当は勇気が要ることが思っています
その思いが自分を縛って苦しめてるよーな気もしますが

あぁ・・・ここまで書くのにもう一時間・・・

最後に、自分が特別だと思えたら幸せですよね
人に埋もれてる自分を認識しなくて済みますしね
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 8月10日(金)00時34分59秒
  弊社は社会人の端くれなので欲しいゲームを買うだけのお小遣いはあるのですが、
買ってもやる時間がない。。ゲームやる時間を他の生産的な時間に回さなきゃという焦りもあったり。
でも暇なときは寝てたり。ダメダメですな。

シーガイア、終わるとなると行きたい気分ですが、一人で行くのもバカみたいだし、
常磐ハワイアンセンターにしておきます。。

弊社は人間嫌いになったことが無いのですが、
人間全員嫌いになるんですか?

明日は人間ドックなので何も食べれなくてお腹超減ってるのに、
この返事書いてるときに会社から呼び出しで会社に来て書いてます。。
インスタント焼きそば思いっきり食べたい。。
 

/17