up top

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 2月13日(火)23時07分35秒
  「生きてる」って実感するのは息を止めてみたときに苦しいなぁ
あー生きてる。ということは多々ありますが
リスカは痛いんでちょっと薄く切るくらいですかねぇ
別に、誰かに知らせたりはしたくはないと言いつつ本当に私にとって大切な友達には
いいますね。
今もこうやって知らせてるようなものだけど・・・。

いぬさんにとって一番捨てたいものは?
 

Re: 自傷行為

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 2月13日(火)20時22分52秒
  冷静に考えようじゃありませんか。
リスカは傷口や包帯で他人に「自傷行為してるんだ!」ってアピールできます。
「タスケテー」って叫んでるんだよ!」ってSOSです。
おしゃれ的にも注目度アップです。他とは違ってみられます。

でも、でも、頭を壁にぶつけるだなんて、
たんこぶなんてみんな判らないですよ?
痛いだけですよ?

「切るときの痛みや自分の血を見ると『生きてる』って実感できるんだよね」
なんて言えるのもリスカだからです。
「頭壁にぶつけると死んだおばあちゃんが見えるんだよね」なんて笑い話ですよ。

なるべくクールに生きたいものです。
 

自傷行為

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 2月13日(火)18時16分26秒
  この前リストカットのことを調べていたら自傷行為のことがでていて
壁に額を打ち付けるが自傷行為だということをはじめて知ったんですが
私、これまで自傷行為はしていないと思ったらしていてビックリしました。
まぁ、本当に意味はないんですがイライラというか不安なときに、こうガツンと
しちゃって・・・。
 

Re: 自傷行為

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 2月10日(土)20時35分15秒
  ないですねー。何の意味もないですし。  

自傷行為

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 2月10日(土)13時04分58秒
  いぬさんは自傷行為をしたことありますか?
リストカット、壁に額を打ち付けるとか?
 

Re: はじめまして

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 2月10日(土)00時38分25秒
  目が覚めますね。  

Re: お久しぶりです

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 2月10日(土)00時37分14秒
  お久しぶりですー。なくすつもりはないです。
ミーはいつでもここにいるざんすよ。
 

はじめまして

 投稿者:たか 投稿日:2007年 2月 9日(金)01時58分35秒
  睡眠薬の過剰摂取で失敗すると、どうなるのですか?  

お久しぶりです

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 2月 8日(木)21時14分9秒
  いぬさーんこのサイトはなくなりませんよねぇ?
「地獄の使者」さんそんなこと言ってると本当に地獄に逝っちゃいますよ?
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 2月 8日(木)02時33分10秒
  地獄ってどんなところですか?  

(無題)

 投稿者:地獄の使者 投稿日:2007年 2月 8日(木)02時24分11秒
  こんなサイト、消えるのが当たり前。せいせいします。
いぬさんも早く地獄に来てください。歓迎しますよ。
 

Re: 通報いたしました。

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月24日(水)14時23分42秒
  それはご親切にどうも。でも通報したことを僕に通報してくれなくてもよかったのに。

世の中、言葉を無くせば問題が無くなるのであれば、すごく簡単で幸せな世界ですね。
 

通報いたしました。

 投稿者:通報しました。 投稿日:2007年 1月24日(水)14時08分9秒
  この掲示板の事を、自殺を助長する掲示板(およびホームページ)として、
インターネットホットラインセンターに通報いたします。
 

Re: 助けてください

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月19日(金)00時03分2秒
  みずきさん、返答ありがとうございました。

僕からも一言。僕は、死に際にも人に甘える人は大嫌いです。
何も食べなきゃ餓死するのに。お腹が減るから死ねないなんて甘えですね。
早々に死んで欲しいです。70にもなってそんなこともわからないなんて。
 

助けてください

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月17日(水)23時55分0秒
  私は、はっきり言って死んでほしくないです。
私は祖母に会ったことがありませんだからたまに思い出して悲しくなります。
お年寄りには死んでほしくないと思ってます。
でも、そんなに死にたいのなら死んで楽になってほしいですね。
こういうところにきてきく前に調べてみてみると結構ありますけどねぇ
 

Re: 助けてください

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月17日(水)22時11分11秒
  ここに書いてあげればいいですよ!
わざわざメールなんか出さなくても。

同じ死にたい者として、70歳のSGELさんになんて言いたいですか?
 

助けてください

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月17日(水)22時04分31秒
  すいませんが私はメールアドレスがないのですが
どうすればよいのでしょうか?
私はまったくメールをしないしそこまでパソコンを使い慣れていないので
困ってます。
そして未成年なのでどうすればよいのかまたもや困ってます。
 

Re: 助けてください

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月17日(水)16時49分49秒
  みずきさんが返答して下さるそうです。

よろ>>みずきさん
 

助けてください

 投稿者:SGELメール 投稿日:2007年 1月17日(水)10時52分5秒
  現在毎日の生活に困るような全身の病を抱えています、朝起床することが出来ません。
年齢的にも70歳を超えもう社会に貢献することは出来ませんし治る見込みの無い病に税金の無駄ずかいをしているだけです。
自殺は個人にとっての問題ですが周囲を見て迷惑がかかることは一切ありません残された家族に精神的にショックを与えるかもしれませんがこれも一時的なものです。
それで決意しました、どなたか一人分の致死量の青酸カリを求めています、
代償は迷惑をかけずお払いします、ただし詐欺的行為は司法にて処理します。人間には生きる行為、死ぬ行為は持っていると考えます、協力をお願いいたします。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月16日(火)22時09分1秒
  僕も昔はバカだったので、彼等に代わって謝ります。ごめんなさい。
きっとこの先もバカなので、いまから謝っておきます。ごめんなさい。

早く「初恋」なんてものを経験できるといいですねー(ふふふ
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月15日(月)22時43分39秒
  断言できます。あんなやつらの中に大切な人なんかいません。
しかも、本当にバカでアホで殺意さえ芽生えそうになります!!!!!!。
何でこんなに精神的に子供なのかが不思議なぐらいです(私も子供だけど)
あんなやつらの中に私の大切な人がいたらと思うと登校拒否したくなるくらいに
嫌で嫌でたまりません。(きっぱり)
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月15日(月)04時44分3秒
  「大切な人」はクラスの男子の中にいるのかなーと思って。
でもその頃の男子は同い年の女子に比べ、
圧倒的にバカですからね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月12日(金)21時36分47秒
  「クラスの男子?w」
というのはどういうことでしょうか?
私のクラスの男子は嫌な感じの我がままが多いです。(うんざり)
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月12日(金)03時05分14秒
  「大切な人を思う心」だけあれば十分だと思います。
言ってしまえば、それが人生のすべてだとも思います。
僕ならそれだけでご飯100杯おかわりできますね!

クラスの男子?w
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月11日(木)05時50分54秒
  自分の嫌なところは? 無力で愚かなところ
自分のおかしいところは? 死にたいのににこやかに笑って生きてるところ
自分のだめなところは? 大切な人を思う心以外すべて
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月10日(水)12時55分56秒
  漠然とした質問で答えにくいのですが、

自分の嫌なところは? > Nを死なせてしまったところ
自分のおかしいところは? > Nを死なせてしまったところ
自分のだめなところは? > Nを死なせてしまったところ

同じ質問をみずきさんにも。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月 9日(火)21時35分21秒
  人間っていつか死ぬものなんだとちゃんとゆっくりじっくり考えたのは
3年生のころ、そのころは何かが『終わる』ということが何よりも怖くて
たまりませんでした。
自分の嫌なところは? 自分のおかしいところは? 自分のだめなところは?
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月 9日(火)18時57分12秒
  僕も、そうするのがいちばんだと思います。
でもそうなると、死後の世界があるのは幸なのか不幸なのか迷っちゃいますね☆
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月 9日(火)18時26分37秒
  何もいわないんじゃないですかね
多分私もそのときに一緒に死にます。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月 9日(火)16時26分1秒
  子供の頃に「もしかしてこの世界は、自分以外は全員宇宙人なんじゃないか?」とか、
「実は壮大などっきりカメラなんじゃないか?」とか思ったことはないですか?
(ちなみにそれを映画にしたのが「トルゥーマン・ショウ」という作品です)。

僕は子供時代に(例えこの世の中が作り物だとしても、ちゃんと生活しなきゃ)と決めました。
生きるのも死ぬのも同じで、生きるてることがつまらない、意味がないものだとしても、
ちゃんと生きなきゃ。というのが最近の僕です。どうしてちゃんと生きなきゃいけないのかは、
思考停止してるのでわかりません。

みずきさんは死んで欲しくない人が死のうとしてたら、
なんて言葉をかけますか?
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月 8日(月)16時56分57秒
  自分本当に生きてるのかなぁとか思った時に息を止めてみます。
苦しくなって「あぁ生きてるんだぁ」とか言ってます。
「とりあえず生きようよ」とかそういう言葉で救われると思ったら
大間違いだぁぁぁぁあああ!!!
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月 8日(月)01時06分25秒
  いまは漠然と小説家になりたいと思ってると思うのですが、
そのうち、自分がどんなことを書きたいのか、わかってくると思います。

偉人ですか。考えたのですけど歴史にあまり興味がないので。。
んー、手塚治虫かなあ。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月 5日(金)21時18分42秒
  コメディからシリアス系までいろいろですね。

いぬさんは昔の偉人で誰が好きですか?
私は土方歳三とレオナルド・ダ・ヴィンチですねレオナルド・ダ・ヴィンチは誕生日が一緒なので・・・。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月 5日(金)13時59分8秒
  小説家ですか。いいですねー。人に影響を与えることができることは素晴らしいです。
何系の小説ですか?とりあえず短編でも書いてみるといいですよ!
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月 5日(金)09時01分9秒
  小説家になることです。
もしかしたら、小説家になれなくて自殺しないかもしれない。
もしかしたら、小説家になれて自殺するかもしれない。
もしかしたら、小説家になれて死のうという気がうせるかもしれない。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月 5日(金)00時11分54秒
  僕も色々考え過ぎちゃって、無条件に「生きろ」だなんて言えないけど、
他人の人生になんて興味はないから誰が死のうがどうでもいいけど、
それでも、なんか、生きてたら、楽しいと。思います。

ξ*゚‐゚)ξ
ξ*゚⊿゚)ξ<べ、別にみずきさんに前向きに生きて欲しいと思ってるわけじゃないんだからね!

で、その夢ってなんですか?
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月 4日(木)18時53分14秒
  早く死にたいなぁ・・・。と夜中にふと思いました。
自分で死ぬことが出来ないなら殺してほしいですね
多分私が自殺するときはどこかで首吊りでもして死ぬんだと確信してますけどね。
「今、お前が死んだらずっと先の楽しいことがなくなるじゃん」
って私の男友達に言われました。そうかぁそんな考えもあるのかぁと感心しました。
いつも、おちゃらけたやつに言われたからびっくりしました。
それでも、いつか私の夢がかなったら死ぬよなぁ・・・。

         自分さいなら・・・・って感じかな私が死ぬときは
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月 4日(木)15時09分38秒
  左目つぶしちゃうと、右目にゴミが入ったとき困っちゃいますね。。

小学生の頃「目が見えなくなるか、耳が聞こえなくなるか、
臭いがわからなくなるか、味がわからなくなるか、どれがいちばん嫌か?」
と友達と真剣に幾度も語り合いましたが、
一致した意見は「目が見えなくなるのは困る」でした。

弊社はどんな人か?難しい質問ですが、明らかなのはろくでもない人間だということです。。
俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ。
死に関して言えば、死ぬのは怖くないけど、死んじゃいけない立場なので、
思考停止して生きてます。

少し難しいかもしれませんが、とりあえず村上春樹の「ノルウェイの森」を読んでみることをおすすめします。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月 3日(水)21時43分30秒
  なんだか理由もなしに左目がいりませんね
生きていくうえで必要なところなんですけれど・・・。
なんだか無性に潰したくなってしまうんですよこのごろはないんですけどね。
いぬさんはどんな人ですか?
私は、死にたいといいつつ毎日元気に過ごしてる現実主義者です
(もしくは自殺志願者かなぁ??)
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月 2日(火)17時19分4秒
  体の一部でいらないところ。。。うーん、ないですねえ。
敢えて言うなら男子なので乳首かなーとか思ったのですが、
あれはあれで役に立ってる時もあるかなーなんて思ったり。

みずきさんはあるのですか?
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月 1日(月)16時46分9秒
  そうだといいですね。
治るんだっら早く治ってほしい限りですよ
体の一部でいらない所はありますか?
 

小六病

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月 1日(月)04時37分44秒
  中一の12歳だと思っていたら、
小六の12歳なのですね。

もしかしたら、死にたいとか人を殺したいと思うのは、
一時的な病気かもしれませんよ。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月 1日(月)02時05分11秒
  今年で私も中学生・・・やってらんねぇ!!!
今そんな気分です。
今年の意気込み
『できるだけ楽しよう』
って私ある意味最低?まぁこんな性格だからこそなんじゃないですか?
面倒なことを後でするタイプ(後でしてないけどなぁ)
まぁとりあえず書いていなかったので
今年もよろしくお願いいたします。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 1月 1日(月)01時36分24秒
  あけましておめでとうございます。

新年早々こんな掲示板に書き込むなんて間違ってますなw

今年もよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 1月 1日(月)00時02分19秒
  あけましておめでとうございます。
今年も一年死にたいとかいいつつグダグタと過ごすんでしょう。
本当おめでとうございます。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月31日(日)00時43分22秒
  きっといつか逢えると思います。
何年先になるかはわからないけど・・・。
今、小学生がいじめでいっぱい自殺してますね。
私は何が何でもいじめでは絶対に死にたくないな。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月30日(土)20時55分36秒
  どんなに喧嘩したって、どんなに悲しーめにあわされたって、
その人と会わなくなった後でも、どんなに遠くででも、
生きていて欲しいって願う人に、みずきさんも出逢えるといいですね☆

まあ自分以外の人間を殺すよりも、自分一人を殺す方が簡単ですが。
 

PS

 投稿者:みずき  投稿日:2006年12月30日(土)20時38分37秒
  こんな能力を持ったときの話ですがね
私は、多分自分以外の人が死ねばいいと思ってしまうでしょう
そしてその後後悔するんですよ
人間そういうものでしょう?
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月30日(土)20時30分21秒
  私の場合どんなに大切な人でも殺してしまうでしょう
生きている限り仕方ないんですよ。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月30日(土)16時26分12秒
  いやあ、殺せない人が残ると思うのですが。
大切な人以外いらないー
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月30日(土)15時15分8秒
  どうでもいい人じゃないですか?  

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月30日(土)01時31分11秒
  殺したいだけ殺し続けたら、誰が残るのでしょうね。  

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月29日(金)00時00分37秒
  私も人が殺せる能力がほしい
でも、そんな能力を持ったら学校のほとんどの人が・・・。
まぁいつかは全員(私)死ぬから。
ただ、死ぬのを早めるだけになるし
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月27日(水)21時03分6秒
  僕は念じるだけで人が殺せる能力が欲しいです。
死なないまでもいなくなって欲しいです、同じことでしょうか。
Nは人の心を自由に操る能力が欲しいと言ってました。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月26日(火)23時20分28秒
  透明人間になったら
誰にも話しかけられたりしないし一人でいられる。
後、イタズラがいっぱい出来るな驚かしたりも出来るし。
透明人間になりたいときにいつでもなれる薬とかがあればいいのにな・・・。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月25日(月)15時19分20秒
  忘れることはいいことですよ。忘れられる人間は強いと思います。
でも失敗や間違いを忘れて繰り返すのはいくないですね。。ふむむ。。
透明人間になったら、何をしたいですか?
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月23日(土)13時00分30秒
  うるさいくらい担任がいいだしますから「宿題宿題」って感じで・・・。
忘れ物女子でナンバーワンやっちゃが!(自信満々にいっても誇れない・・・)
すぐに忘れるんです人の名前も顔も性格も夢もだいたいすべて忘れます。
でも、自分の名前は忘れないし誕生日も忘れない血液型も星座もいつも一緒にいる人も
このごろ、透明人間になってみたいと思うようになりました。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月22日(金)20時54分2秒
  たいぎゃあ懐かしかぁ。大学の同窓生の宮崎出身の湯地君を思い出したばい。

人間が死ぬのを嫌がるのではなく、死を嫌がるものが生物なのだと思います。
でないと生物なんて何億年も世代交代できないですし。

死にたいのに宿題頑張るんですね。
僕も明日死のうと思っても、寝る前に歯を磨くと思います。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月22日(金)00時34分25秒
  よかったぁてげつかれたんですよねぇちょっと敬語が怪しくなっちょったから・・・。
今、RAD WIMPSというバンドの曲を聴いています。
人間はどうして死ぬことを嫌がるんでしょうか?
そして、死んだらどうなるんでしょうか?
おっとヤバイ宿題をしていなかった。
それでは、学生の私は宿題をがんばります。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月21日(木)17時36分21秒
  どうぞどうぞ、宮崎弁で話してください。弊社も熊本にいたことがあるので、
宮崎弁3級の資格を有しております。

Nのために願ってくれてありがとう。
きっとNも笑ってると思います。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月20日(水)21時14分57秒
  あの、Nさんが今とても幸せであることを私は願います
本当に心からNさんが世界で一番幸せでありますように本当に誰より
何よりずっと・・・。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月20日(水)20時49分13秒
  女性です!
男性になりきれる自信はありません
全てうまくいくような感じありますけど・・・。
あの、すいませんがもうそろそろ私敬語が無理になりそうです。
あまり使い慣れてないんですよ・・・。
学校では、いつも宮崎弁使っているので・・・。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月20日(水)20時35分38秒
  逆にいいことがあると全てうまくいくような感じになることはないですか?
ないのかなあ。

心にATフィールド張ってアスカみたいに強気に振る舞ったり。
古いですか。そうですか。

女の子ならみんなそう思うんじゃないでしょうか。
あ、女性ですか?男性ですか?
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月20日(水)19時32分28秒
  死にたい
それは、はっきりいえること
生きられないほどつらい思いをしたこともないガキがなにいってんだって
感じですけど
少しでも傷つくとすべてが無理に思えてくるんです。
大嫌いな人に嫌いといわれても傷つくんですから・・・。
嫌われることが何よりこわいんです私のことをずっと好きでいてほしいんです。
こんな私は我がままですかね?
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月20日(水)19時10分26秒
  Σ(゚Д゚)ガーン
とちょっと驚いたりして。
死にたいのですか?
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月20日(水)19時00分54秒
  12歳ですよ!  

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月20日(水)18時34分5秒
  13歳か14歳だと思うのですが。  

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月20日(水)18時29分4秒
  十代だっていったらおどろきますか?  

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月19日(火)16時30分21秒
  好きな女の子といっぱいデートしたいし。

ねね、みずきさんは何歳ですか
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月19日(火)16時14分15秒
  得することはより多くのことができることだということですかね  

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月18日(月)23時55分49秒
  チョコレートムースが好きなのですが、
より多くのチョコレートムースを食べられること。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月18日(月)22時16分56秒
  長生きして得することとは?  

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月16日(土)14時51分33秒
  んー、まあ遅かれ早かれそうでしょうね。
恋人たちや子供を持つ母親はちょっと長生きしそうですけど。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月16日(土)00時33分5秒
  死ぬことを恐れないと世界中の人たちは、全員死ぬのかなぁ?  

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月14日(木)20時39分34秒
  僕がするときは確実に死ぬでしょう。でも一時の衝動で死ぬわけにはいきません。
死について色々ずっと考えてると、死は全然特別なことじゃない気になってきます。
地面に引いた線の向こう側へぴょんと飛び出すだけのこと。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月13日(水)22時31分39秒
  それはたまにあります。
あんまり死ぬ確立はないけど刃物やなにか自分が死に至るようなものをみると
したくなります。
思い出したくもない感情を思い出したときとかにですかね。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月13日(水)22時20分27秒
  別に死んでもいいと思うんですけどね。
僕にはいつか衝動的にベランダから飛び降りてしまうような不安がります。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月13日(水)19時05分26秒
  なんだか心にしみる・・・古い言い方だなでもコレは本当のこと
まだ生きてみようと思える言葉だな
また、もしもこんなことを考えたりしたときに思いだして生きてみようと思いました。
ありがとうございます本当に・・・。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月13日(水)16時26分1秒
  「人生そのものに意味はない。ただ、君の人生には意味がある。心のどこかで、君はちゃんとわかっているはずだ。」  

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月13日(水)15時30分28秒
  「楽しい振り同好会」
なんだか響きがいいですね。
人はいつか死ぬのになんで生まれたんでしょうか?
今その理由を考えています。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月12日(火)21時22分17秒
  僕とみずきさんは「楽しい振り同好会」ですね。  

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月12日(火)17時52分38秒
  楽しい振りでもしてたら自殺する気なんか失せるのかな?
でも、やってみようと思います。
楽しい振りを。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月12日(火)00時59分26秒
  ホームラン級のバカだな
よびかける暇があったら飛び降りちゃえばいいのに
 

(無題)

 投稿者:かよ 投稿日:2006年12月12日(火)00時49分35秒
  このサイトをみてどういった死に方が一番てっとりばやいか確実に死ねるかわかりました
私も一人では死ぬのは寂しい
だからどっかのサイトでよびかけてみようとおもいます。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年12月11日(月)20時15分39秒
  まあ気分転換しても現実が変わるわけじゃないですけどね。。
振りですよ、振り。楽しい振りをするのです。
Learn how to pretend.
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年12月 9日(土)18時05分53秒
  気分転換このごろしてないですね
そういえば・・・。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年11月30日(木)23時26分28秒
  ≡ ('A` ) 華麗にスル~ その2
≡ ~( ~)
 ≡  ノ ノ

シーガイアにでも行って気分転換してみては?
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2006年11月30日(木)23時14分49秒
  死に方を教えてください。  

はじめまして。

 投稿者:りんご。 投稿日:2006年11月25日(土)03時16分44秒
  こんばんわ。私は小さい時から虐待を受けながら明るく生きてきた21歳です。
自分が受けてきた事は対した事じゃありません・・・。
なのに私はどこかで自分だけがかわいそうに成ってる気がします。
人の痛みは、一つ一つ違うもので、比べる事何てできません。
でも、私の回りの皆は比べる。それを当たり前の用に死と睨み合う私に共有させようとする。
私もよく何を耳に入れればいいのか分からなく成って・・・比べそうに成る。
で、なにを言いたいかって言うと、
私は、虐待を受けながら虐待とはどうゆう事なのか、どうゆう事を受けてきているのか分からないんです。
だから、私はもっと私以外の人の、苦しみを知りたい。同じ様な事をされてきた、私とは全く違う痛みをもった人の痛みを知りたいんです。

どうか誰かかきこんで下さい。 お願いします。
 

Re: 11.10

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年11月14日(火)03時28分55秒
  忘れるわけないですよ!  

Re: 11.10

 投稿者:ちふゆ 投稿日:2006年11月14日(火)00時13分15秒
  謝ることはないですよ。といいつつ、あたしはイジワルなので
ごめんなさい をしっかり受取らせていただきます。

あれからずっと、大好きな人を探していて、やっぱり 見つからなくて
一生かけてずっと探していくのだろうなーと思っています。

忘れないでいてくれて、ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:メープルシロップ  投稿日:2006年11月13日(月)23時31分12秒
  「スルー」という言葉に敏感になっていた。
失礼しました。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年11月13日(月)15時50分7秒
  僕が、あんなくだらない質問に答えなければならない理由がわかりません。
僕が赤の他人の話に耳を傾けなければならない理由がわかりません。
あなたが僕を幸せだと思う理由がわかりません。
 

(無題)

 投稿者:メープルシロップ  投稿日:2006年11月13日(月)14時54分38秒
  どうして、スルーしてしまうの?
幸せだと、人の不幸が楽しいの?
耳を傾けてよ?
 

Re: はじめまして

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年11月13日(月)14時12分31秒
  ≡ ('A` ) 華麗にスル~
≡ ~( ~)
 ≡  ノ ノ
 

はじめまして

 投稿者:やまき 投稿日:2006年11月12日(日)22時45分31秒
  はじめまして
死にたいんですがどうしたら死ねるでしょう?
できるだけ簡単にできるものがいいです。
 

Re: 11.10

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年11月12日(日)05時10分51秒
  毎年ありがとうございます。お久しぶりです。

冷たくするつもりではなかったのですが、結局は冷たくしてる態度でしかなくて、
あの、ごめんなさいでした。

今頃、2年経って謝らなきゃいけないことに気付きました。

ちふゆさんにも、大好きな人がいつもそばにいますように。
 

11.10

 投稿者:ちふゆ 投稿日:2006年11月10日(金)23時46分46秒
  お誕生日おめでとうございます。
良いことがたくさんありますように。
 

Re: はじめまして。

 投稿者:いぬ 投稿日:2006年10月30日(月)19時24分23秒
  ( ´_ゝ`)フーン  

はじめまして。

 投稿者:なかねこ 投稿日:2006年10月30日(月)03時16分59秒
  はじめて投稿します。今年、一番深く付き合った友達を亡くしました。彼女は複雑な環境で育ち鬱病のせいもあって、よく死にたいと言っていました。でも生まれたばかりの子供の為に死ねないとも言っていましたし自殺はしないと約束してくれたのに、ある日突然、睡眠薬の過剰摂取で亡くなりました。それから時間が経てば経つほど、彼女の存在が大きくなって
悲しいのです。他にも色々な事が重なり私も死んでしまおうかと考えています。
 

/17