up top

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 4月 9日(月)21時56分30秒
  私はそこまで嫌な思いではありませんけど・・・。
これから嫌な思い出できそうです。クラスの女子で性格と意地が悪い人がいて
その人は、人が嫌がることをいっぱいしてるんでいつかきそうです。
人が嫌がっていると気づきもしないでやってるんですよねー何か最低な人です。

写真、お気に入りとかないんですよねぇ~撮りたいから撮っているという感じで・・・。
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 4月 9日(月)21時44分9秒
  もちろんいちばん嫌な思い出はありますが、嫌すぎて書けません。。
みずきさん、書けます?

写真、お気に入りの写真を見せてくださいー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 写真・写真
 ⊂彡
 

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 4月 8日(日)22時35分58秒
  一番嫌な思いでは?


この頃写真を撮るのが趣味のようになってきました。
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 4月 7日(土)01時05分44秒
  僕は夏に汗かきながらする昼寝が好きです。
昼下がりから寝始めて、空が暗くなって雷が鳴って夕立で、
雨の音を聞きながら、湿った生ぬるい風が窓から吹き込んできて、
夕方ぐらいに雨が上がって、そこからもそもそ夕飯買いに起きるのが好きです。

冬は常に眠いです。

中学校での思いでは、いま思いかえすとないですねえ。。
でもラジオと渡辺美里をずっと聞いてました。
中学生の時にどんな音楽を聴くかで、その後の人生が決まる気がします。
 

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 4月 6日(金)19時23分31秒
  春は、昼寝が気持ちいいんですけどこのごろは肌寒いです。
中学校入学式・・・つまらないですね・・・することは特に無いし
校歌は覚えてないから歌わないし・・・う~んクラスには性格の悪い人がというか苦手な
人がたくさんいてうんざり・・・でも私の親友がいたのでよかったです。

中学校での思い出は?
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 4月 6日(金)17時30分42秒
  掲示板の書き込み見てると、うんざりしてくるような人には思えないですけどねえ。
もう春ですねえ。4月ですねえ。月日が速く流れるのは、うれしーようなかなしーような気がします。
 

??????

 投稿者:?? 投稿日:2007年 4月 5日(木)23時12分55秒
  ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ???????  

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 4月 5日(木)23時09分38秒
  そうかもしれませんね~似ているところがあるのかも
つまらないとうか一緒にいてちょっとうんざりしてくるような人でもあるんですよ。
いいたいことが言えないのはある意味つらいです。
明日は入学式なので早く寝ないと・・・。
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 4月 5日(木)17時15分12秒
  そうそうそう。話しててこっちがしゃべり出すタイミング見計らってて、
間が開くかな?と思って喋り始めようとして息吸い込むのに、
こっちが喋り始めた言葉を遮って話し続けて、
吸い込んだ息を吐くしかないときのがっかり感といったら!

みずきさんと弊社は似てるのかもしれませんねー
 

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 4月 4日(水)21時02分46秒
  つまらない人は、自分のことばっかり話す人とか同じことを繰り返す人
後は、いぬさんに賛成です。

6日が入学式です。
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 4月 4日(水)14時45分27秒
  そうそうそう。女性とケンカするとき、たびたび(もしかしたら自分が悪いのかも。って考えないのかな?)って思いますよ!
なるほど、相手が悪いと決めつけてるのですね。。。

つまらない人は、一緒にいてつまらないという意味では、ネガティブな人かなー。
人間的につまらないという意味では、いつも誰かの助けを待ってる人。かな。みずきさんは?

ところでもうそろそろ入学式ですか。
 

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 4月 4日(水)00時54分55秒
  女性がケンカの時謝らないのはプライドが許さないから・・・
というのは私なんですが相手が悪いと決め付けているからですよ・・・多分。

私は、お誕生日おめでとう。と言ってもらえるだけで幸せです!!!

つまらない人ってどんな人だと思います?
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 4月 4日(水)00時24分44秒
  その間中、ずっと男女の考え方の違いについて話し合っていました。
女性はどうして喧嘩の時に謝らないのかとか。

なまじ言葉が通じるから男女は理解し合えると思ってしまうのですが、
男性の僕は、金星人の男性との方が地球人の女性より気が合うと思います。

富山県のガストやココスが24時間営業じゃなくて愕然としました。

プレゼントをあげたり祝ってあげられないですけど、
その日、お誕生日おめでとう。って心の中で言います。
 

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 4月 3日(火)05時53分28秒
  25時間ドライブ!?よくしましたね!!!
しかも1000kmすごいです。
いつまでも男子は子供のままということですか・・・。

誕生日は15日です。休みの日なので友達とかと遊ぶと思います。
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 4月 2日(月)20時09分50秒
  その通りですね。尊敬と笑顔。歳の割には、なかなか世の中解ってますね。。恐るべし。

昨日は友達と25時間ドライブして、嘘付く暇もありませんでした。
25時間のうち22時間ほど車中でした。1000km程走りました。
いい歳して男子は驚くほどバカです。

誕生日は何日ですか?
 

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 4月 1日(日)14時30分34秒
  好きな人・・・ですか・・・。
う~・・・ん
相手のことを尊重している人でしょうかねぇ。
人を楽しませてくれる人も好きですね
人のことを考えないで好き勝手にしている人はいい人とは言えないし
好きにもならないでしょう。
後は、いつも笑顔が絶えない人。優しい人。満ち足りた人
アレッ!私がそうなりたい好きな人だなぁ上に書いたのは・・・。

今日は、エイプリルフールだ。ちなみに私の誕生日は今月です。
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 3月31日(土)05時32分32秒
  ですねー。言葉のキャッチボールができないと辛いですよねえ。

本当に相手に解ってほしいことって、言葉にすればするほど誤解されたり、
誤解されるくらいならもう何も言わない!と思ったり、

相手が100%理解するか、そうでなければ0%の方がいい。
とNとベルファーレから代々木公園へ向かうバスの中で話し合ったことを思い出しました。
でも絶対解り合えないって解ってても、話し続けなきゃいけないんです。
ちょっとため息。はふぅ。

みずきさんはどういう人が好きですか?
 

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月30日(金)14時18分59秒
  その通りです。私の中学では多分2~3クラスになるんですよ。

私は、チャラチャラしたというか人の言っていることを
理解しようとしない人が苦手です。
だって何を言っても全然理解していないんですから時間の無駄です。
苦手というより嫌いですね。
理解するというよりわかりにくい話を私がした場合はいいんですが・・・。
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 3月29日(木)23時06分34秒
  弊社の時は一学年7クラスとかあって、人数いっぱいだったのですが、
みずきさんのところは一学年2~3クラスなのかしら。
そうなるとみんな知った顔だし、色々やりにくいかもしれませんね。。

んー、話が通じない人が苦手です。
会話してても要領を得ず、何言ってるのかさっぱり解らなかったり。

みずきさんは?
 

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月29日(木)21時57分24秒
  中学では、あまり恋愛はしたりしないような気がします。
先輩たちはほとんど知っている人たちなので・・・。
しかも、ちょっと苦手なんですよ。
運動は、そこそこできるんですが、頭がそれほど良くない
算数は無理ですね。国語と社会は結構得意なんですけれども・・・。

いぬさんはどういう人が苦手ですか?
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 3月29日(木)17時29分57秒
  イメージの問題ですけど、中学生は勉強と運動ができる人がモテるし。
電車で小学生女子の「Aちゃん誰が好き?」「B君」「どうして?」「足が速いから」
なんて会話聞くと目から鱗ですよ。

ブラスバンドは楽でいいですよ。日焼けしないし。
初恋の相手は同じ部の人でしたが。
 

あぁ・・・。

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月29日(木)06時21分49秒
  ヤバイです。
私、今から寝ます。完徹しちゃったぁ
ということです。

おやすみなさい。
 

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月29日(木)04時40分56秒
  陸上部ってモテるんですかね?
う~ん・・・・・・。
私の友達はだいたい吹奏楽部にはいるそうです。
私がいく中学は部活が本当に少なくてある意味困ります。

スラムダンク読むんですか!おぉ!!!私も読もうかな~
アニメばっかり見てたからなぁ~、買うんじゃなくて立ち読みすることに
なると思うんですけどね・・・。
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 3月29日(木)02時04分19秒
  陸上部!モテモテ街道まっしぐらですね!
弊社はブラスバンド部で女子ばかりだったので、
一時期女子が怖かったです。

スラムダンク読み始めてみます!
 

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月28日(水)19時47分9秒
  私も文化系でしたねー
今年からは中学なので部活は陸上部にしようと決めています。
今日は、友達と遊んだので疲れました。
スラムダンクは本当に面白いですよ!!!
漫画じゃなくてアニメの方をみたんですけどなかなか面白いです。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月28日(水)14時22分47秒
  >>Mさん
そうぼやいてるうちは無理なのでは。。
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 3月28日(水)14時21分28秒
  鋼の錬金術師は月刊誌連載なので続きが早く読みたいです。15巻までは一気に読みました。
スポ根ものは興味がないらしいのか、スラムダンクが面白いと聞きつつも、なかなか読み始められません。
いまはエロイカより愛をこめてを読んでみたい気がします。
クラブ活動は何かしてるのですか?弊社はずっと文化系でした;;
 

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月28日(水)11時08分31秒
  もっと気楽に生きたいですね…  

みすきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月28日(水)00時04分37秒
  「鋼の錬金術師」は結構前に読んでましたね。
立ち読みとかで・・・(笑)
スポコンものは見てるこっちまでも熱くなるんでいいもんです。
この前久しぶりに走ったら足が思うように動かなくてびっくりしました。
しっかり、体動かさないといけないと思いましたよ。もうホントに・・・。
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 3月27日(火)23時32分54秒
  おおー、週刊誌のそれもスポーツ漫画ばかりですね、ついて行けないです。。
買ってれば読むんでしょうけど。

昨日で「ナニワ金融道」を再読破して、その前は「ジョジョの奇妙な冒険」とか
「鋼の錬金術師」とか「ベルセルク」とか。。ジェネレーションギャップ。。
「ゾンビ屋れい子」を読み始めましたが、あんまりおもしろくないです。。
 

みすきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月27日(火)18時30分10秒
  いぬさんはどんな漫画を読むんですか?
私は、ギャグとかシリアスとかグロとかまぁ何でも読みますね。
このごろはまっているのは、スポコンものですかねぇー
「OverDrive」、「ダイヤのA」、「あひるの空」、「新約『巨人の星』花形」
「エリアの騎士」とまぁこんな感じです。
まだまだ、いっぱいあるのですが・・・。
 

いぬさんへ

 投稿者: 投稿日:2007年 3月27日(火)16時04分12秒
  彼と発想が似てるなぁってだけで
何でここまで
ココに書き込む気になったのか、
自分でもよくわからないけど、、、

聴いてくれてありがとう。
 

Re: みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 3月27日(火)13時39分5秒
  みずきさんもいつか「いつのまにか大人になっちゃった」と思う日が来るのDeath! hehehe
弊社も最近日中は全然やる気が起きません。家に帰っても漫画ばかり見てます。
 

Re: いいえ

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月27日(火)13時09分3秒
  こういうところで、話を聞いて欲しいと
素直に聞いた僕が
バカでしたね。

ごめんなさい。
 

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月27日(火)12時54分32秒
  う~ん、私には難しいお話なので何もいえませんが(言うつもりもありません)
大人って難しいしややこしいですね。
子供だったら少しは許されることもあるけど大人は許されない的なかんじです。
大人って深く考えすぎじゃないですか?でもそうするしかないんですよねぇ・・・?
子供は子供でよく考えないから失敗とかやっちゃいけないこともするし
う~ん自分でいっててわかんなくなったので、もう何も言いません。

最近寝すぎで頭が、ガンガンします。
 

いいえ

 投稿者: 投稿日:2007年 3月27日(火)06時55分41秒
  こういうところで、聞かれるがまま
素直に話した私が
バカだったなぁ…と。

ごめんなさい。
 

Re: そうですね

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月26日(月)23時28分42秒
  いえいえ。人間みんなバカですからね。特に恋愛に関しては。  

そうですね

 投稿者: 投稿日:2007年 3月26日(月)21時41分0秒
  バカバカしい話してごめんなさい…。

人と繋がるのも切れるのも、自分次第。
生きるのも死ぬのも、自分次第。
どう生きてくかもね…。
私はたぶん、死ぬタイミング探りながら、
いろんなモノに追われながら
生きてくんだろうなぁ…。
 

みずきさんついてきてますかー?

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月26日(月)20時56分15秒
  大人は「好きだからずっとそばにいてね」とは何故か言えないのです。
ホントはサチコという名前の女の子くらいおかしいですね。

「死ぬ」っていう言葉の脅迫じゃなくても、
自分のいまの気持ちをただ伝えたいだけでも、
「死ぬ」ってそう簡単に言っちゃ駄目ですね。

でももう終わったことだしぃ。
 

はい。

 投稿者: 投稿日:2007年 3月26日(月)20時00分13秒
  死んでも戻ってくれるとは思ってなかった。
死にたいって言う度に、
気持ちは離れる…。
存在が重くなる…。
わかってたのに…。
本当に大切に思ってるなら
彼の前では、死にたいなんて、
言ったらいけなかった…。
でも、少しでも幸せな気持ちの時に
死にたかった。
死にたいと思ってた。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月26日(月)19時39分51秒
  その人とは、ね、寝ましたよね?

僕も含めてですけど、人が「私が死んだらあの人は私のところに戻ってきてくれるかもしれない」
って思うのはどうしてなんでしょうね。
 

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月26日(月)17時51分58秒
  結婚後。
私が家のこととか、いろんな環境に疑問や不満や不安を持つようになってから。

精神的に、支えてくれるだけで良かった。
でも、お互いに思い合いすぎた…。

軽蔑しないでね。。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月26日(月)17時03分14秒
  彼とのことは結婚前?結婚後?  

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月26日(月)15時52分39秒
  彼が近くに感じられる時だけ“生きたい”と思ってた。
でも、それすらもお互いに重荷になってた時期もあった。
たぶんそれがきっかけで離れることになった。
彼の気持ちに依存しすぎてた私が悪いだけで…。
結局、一緒に居る間、彼を傷つけただけだったなぁと。

家庭があるから簡単には死ねないけど、
環境が変わるとも思えない。
ただ早く自分がくたばるの待ちながら、
やらなきゃいけないこと消化する毎日…、みたいな。
表面的には前向きに生きてますけどね。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月26日(月)15時19分20秒
  旦那さんと子供がいたらなかなか死ねませんねー  

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月26日(月)11時25分50秒
  いいえ。離婚してませんから。  

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月25日(日)22時25分10秒
  じゃあ大切な人というのは元旦那さん。なのでしょうか?  

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月25日(日)16時02分56秒
  想像力豊かですねぇ。ほぼ正解~
でも、少しだけ訂正を…
結構豊胸なほうだったけど、母乳をあげてたせいで
3カップちっちゃくなりました(笑
髪はショートが好きですけど、今はミディアムですね。

いぬさんが返事を書き込んでくれるの、すっごい待ってました。。
精神的に依存しないように気をつけなきゃ・・・ですね。
 

Re: いぬさん

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月24日(土)21時52分33秒
  んー。年齢を言わないとなると30歳は越えてますねー。
化粧っ気はないイメージです。胸もない気がします。
髪はショートでブリーチはしてるかな。。
すべて漏れの思い込みっ!
 

いぬさん

 投稿者: 投稿日:2007年 3月24日(土)21時24分5秒
  じゃあ、年齢の他にイメージとして浮かぶものはありますか?
ちなみに、私が思ういい男は、まず尊敬できるところがあること。で、単に優しいだけでなく、私を理解した上で、ダメな時にはちゃんと叱ってくれる人ですかね。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月24日(土)20時49分12秒
  年齢は、えー、ただのイメージです。もしかしてぴちぴちの20歳とかだったりして。。
僕はいい男じゃないんですねー。残念。
 

追記

 投稿者:  投稿日:2007年 3月24日(土)07時05分20秒
  いい男ねぇ…。いぬさんに相手してもらおうかな(笑)  

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月24日(土)06時41分52秒
  ん~っと、どの辺からそのような推測をされたのでしょう…?  

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月24日(土)06時31分58秒
  受け入れがたい現実があったとして、どこに向かって歩めばいいかわからないとして、
ずっとそこで立ち尽くしているのでしょうか?座って泣いていれば誰かが助けに来る?

Mさんはなにをどうすればいいか、ちゃんと解っているはず。だと思います。
やらなきゃいけないときがきたら、ちゃんとやるでしょうし。

アレですね。いい男を見つけることですね。
で、「いまから一時間だけ弱音吐きます!」って宣言して思いっきり甘えて、
一時間経ったら「いままでのは全部嘘。明日から頑張る!」って強がってみるとか。

ところでぼくはMさんの年齢を38歳だと推測するのですがいかがでしょうか?
 

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月24日(土)06時18分47秒
  ごめんなさい。読み返してわらってしまいました。
男勝りで女にしておくのが・・・と書いたあと、
削るところ間違ったみたいですw
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月24日(土)06時15分46秒
  ちょっwwMさんwww男性だったのでしょうか。  

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月24日(土)06時08分58秒
  >いぬさん

「理想と現実との差・・」ですか。確かにそうかもしれません。
でも、受け容れがたい現実の場合は、どこに向かって歩めばいいのでしょうね。。

ほんと、自分との戦いですね。

私は、上司に言わせると、男にしておくのがもったいないタイプだそうです。
でも、私はそんなに強くない。。何足ものわらじを軽やかには履きこなせない。

悲劇のヒロインねぇ、、そんな風に取られたくないけど、
弱い自分を受け容れてくれる場所も欲しいです。。。(涙
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月24日(土)04時47分25秒
  人生辛いなあ。と思うのは、(本当の人生はもっと楽で楽しいはずなのに)って思ってるからだと思うのです。
知り合いの上條さんはカンボジアの海辺の町で「理想と現実との差が『悩み』なんじゃないかな」と僕に教えてくれました。

生きていくことが辛いのは前提だし、みんながみんなそうなのだと思います。
テレビに出ている人やお金持ちの人は楽そうに見えるけど、きっとみんなと同じように辛いだろうし、
僕は日本人なので「みんなが辛いなら僕も頑張ろう」と思ってしまいます。辛いのは自分だけじゃない。
シンデレラコンプレックス反対!悲劇のヒロイン反対!人生なんて他人と比べられないから、自分との戦いですが。

辛すぎる人生の最悪でも「死」ですし、楽な方法選んでも「死」ですし、
あ、なんか、「最高でも金。最低でも金」みたいな。
 

Re: 卒業式

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月24日(土)04時05分27秒
  僕の中のイメージでは泣いてる人を見て(けっ)って思ってるイメージだったのですけど、ちょっと修正。
裏の裏の裏なのかしら。いや小学生でそこまで企んでないか。。

来月から中学校ですねー。楽しみですか?
弊社はみずきさんが早く恋に悩む姿を見てみたいです。
弊社の初恋は中二の時でした。

もしかしてこんなこと言うのセクハラですか!?

♪失う時 はじめて まぶしかった時を知るの
なんて曲も知らないですよね、お母さんにきてみてください
 

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月24日(土)02時17分14秒
  >いぬさん

今更こんなこと言うのもばかばかしいとは思いつつ・・・
生きてくのってほんと疲れます。つらいです。
“じゃあ死ねば?”って感じですけど、
そうじゃなくて、気楽に生きれたらなぁ、ってつくづく思います。
疲れたら、立ち止まって、寝そべって、、、
とにかく疲れが癒えるまで、何もしない。
そんなふうに生きられればいいなぁと思うけど、
環境が許さない。。。
楽しいことばっかりじゃないことぐらいわかってるけど、
でも、何もかもやめたくなるときもある。
“明けない夜はない” “やまない雨はない”
“苦労は振り返れば笑い話になる”
なんて、本当なのでしょうかねぇ。
 

卒業式

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月23日(金)23時05分22秒
  ものすごく泣いてしまいました!!!
多分、学年で一番長く泣いていたと思います・・・。
これでも意外と涙もろいんですよ。
 

Re: 卒業式

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月23日(金)20時06分42秒
  おお、みずきさんは泣いたのですか。何となく泣かない女の子だと思ってました。
♪ああ 卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう
なんて歌はもちろん知りませんよね。。
 

そうですね

 投稿者: 投稿日:2007年 3月23日(金)19時51分18秒
  いぬさんへ

野暮なこと聴きましたね。ごめんなさい。
 

卒業式

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月23日(金)19時25分46秒
  今日は小学校の卒業式がありました。
すっごく号泣してしまいました。
 

Re: 聴いてもいいですか

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月23日(金)18時09分42秒
  たまに誰かが何か書き込んでくれるからです。  

聴いてもいいですか

 投稿者: 投稿日:2007年 3月23日(金)17時52分29秒
  いぬさんは、何でこの掲示板を開いてるんですか?  

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月23日(金)15時42分26秒
  うん…、そうですね。  

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月23日(金)13時06分18秒
  生きてれば会えますよ!  

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月23日(金)11時11分18秒
  彼を忘れられない、というか、彼を思ってた気持ちは忘れたくないですね。彼に対する未練とかじゃなく、自分の気持ちの問題ですかね。
ちなみに会うのはかなり難しいですね…。遠いし、今はどこに居るのかわからない…。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月23日(金)05時19分16秒
  彼のこと忘れられないんですねー
でも会いに行こうと思ったら、いつでも会いに行けますね
でもいつか忘れるはず
 

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月22日(木)21時28分14秒
  もし私がここにすべての事情を書いて、もし彼がそれを目にして、私だと気付いたとしたら、彼を傷つけてしまうと思うのです。だから、聴いて欲しいけど、ここには書けない…。
最近は、あまり死にたいと思わなくなりました。彼が一番望んでいなかったことですから。漠然と、早く死ねたらいいのになぁとか、衝動的に死にたくなるのは消えないけど…。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月22日(木)20時34分55秒
  どうしてMさんは死にたいんですか?  

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月20日(火)20時37分35秒
  いぬさんへ

彼は死んでません、たぶん。。

いろいろとあって、離れなきゃいけなくなって、
しばらくは連絡が取れてたんですけど、
今は、音信不通になっちゃったからわからないのです。

付き合ってて別れた、とか、失恋した、、みたいなのじゃなく、
異性だけど、そういう感情だけじゃなく、もっと大切に思い合ってた、、、
うまく言えませんけど。
思い合ってた、、のは錯覚だったのかもしれませんね。

いつも死にたがってたのは、私のほうでした。
それを一生懸命話を聴いて、支えてくれてました。
このHPをみて、Nさんへの思いを読ませて貰って、
私が死んだら、彼も同じようなことを言いそうな感じがして、
つらくなる度に、「雑記」読ませて貰って、
自分なりに耐えてました。

何を伝えたいのかわからない。
私、変ですよね・・・。ほんとごめんなさい。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月19日(月)22時00分30秒
  >>Mさん

その人は死んじゃったんですか?
 

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月19日(月)19時09分7秒
  とにかく、よく話を聴いてくれる人でした。
何を言っても、一生懸命聴いてくれました。
聴いて貰うだけで、私は救われてました。

同じことを、私はいぬさんに求めているのかもしれません。
間違ってることはわかって言ってます。
だからお願いだから拒絶しないでください。。。
ごめんなさい。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月19日(月)16時22分42秒
  >>Mさん

で、では、Mさんの大切な人のことを話しましょう。
どんな人だったのですか?
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月19日(月)16時03分5秒
  >>みずきさん

本当に嬉しかったです!単純なので。

卒業式では泣かなかったですねー。
田舎だったのでみんな同じ中学校にあがったし、
そもそもバカ男子だったので、センチメンタルな気分とはほど遠かったです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月17日(土)04時35分52秒
  やっぱりダメですね。。
気になってしょうがない。
もっと話してみたいと思ってしまう。
そんな自分を客観的にみて、正直気持ち悪かったりもします。。。

相当バカですね。ごめんなさい。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月16日(金)16時01分15秒
  ありがとうございまーす!
よろこんでもらえてうれしいです。
いぬさんは小学校の卒業式で泣きましたか?
もうすぐ卒業なんで聞いてみました。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月16日(金)15時06分55秒
  >>みずきさん

す、素直に嬉しいです ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
お返しに、ありがとうという名のクッキーを( ´∀`)つドゾー
 

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月16日(金)10時12分55秒
  >僕は男性なのでどうしても「問題解決」しようと考えてしまいます。
>でも女性はこういうとき、話を聞いてくれるだけでいいんですよね。。

これをわかってくれてるだけで、女の人は随分話しやすいと思いますよ。
十分“女心”わかってます(笑

やっぱり似てますよ。。
思考回路が似てるんだろうなぁと思いました。
ホント泣きそうになりました。

精神的に毒ですね。。。
また気が向いたら、書き込みします。

いぬさん、ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月15日(木)21時30分25秒
  えっ!そうなんですか?
チョコレート1個?!もう遅すぎるけれど気持ちだけでも・・・
ハッピーバレンタイン♥
 

Re: ありがとう

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月15日(木)21時21分34秒
  事情はわからないのですが、そのMさんの大切な人が自殺してしまったとして、
僕は何も言えないと思うのです。その大切な人のこと何にも知らないし。

僕は男性なのでどうしても「問題解決」しようと考えてしまいます。
でも女性はこういうとき、話を聞いてくれるだけでいいんですよね。。

女性の話を聞いてて「だから何!?」「どうしたいの!?」「こうすればいいじゃん!」って男性は問題解決を急ぎますが、
女性にとっては問題の解決なんてどうでもいい。らしいですよね。。
女心わからなくてすんまへん。。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月15日(木)21時12分17秒
  >>みずきさん
クッキー返してもらえるってことは、チョコレートあげたんですね。
僕は親族以外からのチョコレートは人生で1個しかもらったことありませんよ!
 

ありがとう

 投稿者: 投稿日:2007年 3月14日(水)16時48分7秒
  いぬさんへ

思わず苦笑してしまいました。
おっしゃるとおりですよね。
スルーされなかったことが私の救いです。
ほんとうにありがとう。

追伸 ちなみに女です。
   どこかで会うことがあればおもしろいかもしれませんね(笑
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月14日(水)16時22分39秒
  いぬさん大丈夫ですか?。
私は、男子からは「みずき」と名前を呼び捨てで呼ばれてます。
(みずきはしっかり偽名です本当は2文字ですよ)
今、ホワイトデーでもらったクッキーを食べてます。
 

Re: はじめまして

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月14日(水)14時02分42秒
  >>Mさん、こんにちは。

いや、僕なんかと話すより、その大切な人と話した方がいいですよ。
僕はMさんが男性なら「とっとと死ね」、女性なら「僕と寝てからとっとと死ね」。くらいしか言えません。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月14日(水)13時50分36秒
  >>みずきさん
風邪で死んでおりました。
風邪をこじらせて死ぬのは嫌だなあと思いました。
ところでみずきさんは男子からはなんと呼ばれているのですか?本名?
 

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 3月14日(水)04時00分55秒
  大切だった、と書いて、タバコを吸いながら思いました。

“今でも、これからもずっと大切だよ・・・”
 

はじめまして

 投稿者: 投稿日:2007年 3月14日(水)03時52分42秒
  うまく説明できないけど、あなたの言うことに共感できる部分が多々あって、
変かもしれないですけど、つらくなる度にこのHPをみてる気がします。
私も簡単に自殺を選んではいけない立場であることを自覚してますので。

それから、あなたの言葉の言い回しとか、表現の仕方とか、自己紹介も拝見しましたが、
色々と、大切だった人と重なる部分が多いもので。。
(そう思い込みたいだけかもしれませんが…)

ずっとあなたと話してみたかった。悲しみは消えないけれど。。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 3月 1日(木)20時15分5秒
  動いているものがだめらしいです私は。
絵や写真だったら平気ですねー
後は、言葉だったら全然大丈夫だと思います。
極たまに、男子をそれで脅します(笑)
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 3月 1日(木)01時41分32秒
  ゾンビ映画にはスリル・ショック・サスペンス・それに愛と哀愁があるんですよねー。
グロテスクなものが好きなんです。すんまへん。
でも人の体を切り刻む機会があっても、「かわいそう」だから出来ません。
ゾンビでもかわいそうだなあ。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 2月28日(水)03時49分42秒
  うぅ、ゾンビなんか苦手です。
テレビで刺されている人とかなんかバラバラにされて死んだ人とか
ゾンビなどはいやです。精神的になんかもう痛くないのに痛く感じてしまって・・・。
でも、読んだりするのは平気です。やっぱり視覚でとらえるのと読むのとではちょっと
違うのかなぁ?
と、いうか私寝ないといけないので私はもうこれで寝ます。おやすみなさ~い(笑)
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 2月28日(水)02時32分24秒
  僕はみずきさんがなぜこんな時間まで起きているのか不思議に思ったり。
いや待てよ、僕も中二くらいのときはANNをずっと聞いてて、
高校生になると学校から帰ってきて22時まで寝て、朝の5時までラジオ聞いてたなあ。
そんなに不思議じゃないのか。

好きなものはもちろんいっぱいありますけど、
んー、ここで書くとするなら、お金とコンピュータ。
お金はピュアで集めることにきりがないし、
コンピュータはこっちが正しいことをすれば相手も正しいことをするから。
あとゾンビ映画。
 

(無題)

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 2月28日(水)02時12分41秒
  まぁ、ただ単に言葉で今のうちに説明をしておかないと私の場合すぐに忘れてしまうので
かいたわけですが(記憶力がないんです。本当に)・・・。

いぬさんの好きなものは?

私は、漫画と小説とパソコンです。(その他もろもろ
 

Re: ~ガキの戯言~

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 2月26日(月)07時28分13秒
  そうですねー。みんな死にたい理由や、死にたくない理由を探してるんですねー。
死ぬ死なないだけではありませんが。

なんかこう、死ぬ死なないって話ばかりしてると、
ちょっとうんざりしてきませんか?
 

~ガキの戯言~

 投稿者:みずき 投稿日:2007年 2月24日(土)12時05分13秒
  私が思うに、死ねない理由は生きたい言い訳だ!
と、思うんですよね~だって死んだあとにみんなに迷惑がかかるからとか
みんなが悲しむからとか今は家族なり恋人を大切にしたいからとか死ねない理由はたくさん
ありますが、ただまだ自分が生きていたいからなんだと思うんですよ。
そんなに死にたけりゃ早く死ねってことなんですけれど、でも後先考えずに死ぬのも
何だかなぁ難しいものですねぇ
(言葉の説明がもういっぱいいっぱいになってきましたバカなので)

ガキの戯言だと思って聞き流してくださってけっこうですよ~
ちなみに、今までのはものすごく自分のことっぽいのですが・・・・・・。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 2月19日(月)00時20分12秒
  八百屋さんで聞いてみてください。  

(無題)

 投稿者: 投稿日:2007年 2月18日(日)09時25分19秒
  塩化カリウムの錠剤は どこにうってるの?  

Re: (無題)

 投稿者:いぬ 投稿日:2007年 2月14日(水)02時34分6秒
  あー、あれだ、将来の楽しみとして、

大好きな人の頬を手のひらで触ったときの暖かさや、
胸に耳を当てたときの心臓の音。
30手前にもなって横断歩道を全速力で走り抜けた時の息切れ、
寝起きに淹れてくれるローズヒップティーが胸元を落ちるとき。

にも生きてるって感じがするんだぜ.

僕は貪欲なので何も捨てたくないです。
うれしさも悲しみも切なさもつらさも嫌な思いでも、
胸が締め付けられる思いもかき消したい記憶も、
全部捨てたくないです。

あ、歯並びの悪い歯は捨てたいです。。
癖毛も嫌です。。
 

/17